応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話への応援コメント

    一気読みしました!
    面白いです

  • 第14話への応援コメント

    ライザビータイプな武器みたいな。。。

  • 第9話への応援コメント

    Lv2→Lv9になったなら7回×80で560ではないかとステP320は計算が合わないのでは?

  • 第14話への応援コメント

    なんだりう。刀かな、槍かな。楽しみです!

  • 第14話への応援コメント

    ヒヒッ、ふたりとも強くなって欲しい

  • 第13話への応援コメント

    パパさんと娘ちゃんが幸せになりますように!!

  • 第13話への応援コメント

    楽しく読ませて頂いてます。

  • 第13話への応援コメント

    楽しんで読んでます。続きも期待。

  • 第13話への応援コメント

    とっても面白いです!
    続きが気になります!
    これからどんな武器を手に入れるのか楽しみです!

  • 第13話への応援コメント

    面白いです^^

    予備の車やキッチンカー・キャンピングカーやガソリンなどもいベントリーがあるなら確保したいところですね
    隠れ身の術も常に夢綺渚にかけた描写があると安心します^^

  • 第13話への応援コメント

    面白い

  • 第13話への応援コメント

    面白いです!更新毎日楽しみにしてます!

  • 第13話への応援コメント

    次がどうなるか楽しみにしています!とても

  • 第11話への応援コメント

    面白い

  • 第10話への応援コメント

    後半別作品の内容が混じってます^^;

  • 第7話への応援コメント

    更新お疲れさまです
    レベル1に戻ってます

  • 第3話への応援コメント

    >3/3という数値において、3は1日に使用可能なスキルの回数を意味する。

    >前の数字が0になれば、その日はそれ以上使用できないのである。

    前のページで表示された主人公の初期ステータスで回数0/3でした