応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  への応援コメント

    「なぜ捜しているのか」を探すペンギンと病におかされたお嬢さんの交流を描いた物語

    答え合わせから感動が続きます
    とても、良かったです。

  •  への応援コメント

    母の日に母性の話と見せかけての、父性のいや「親目線」のお話にぐぐっと。
    宇宙の神秘も生命の奇蹟も、ペンギンはすべてを肯定する!ダー!!

  •  への応援コメント

    良かった!!とても良かったです!!
    SFはそんなに得意じゃないんですが、カズさんの小説はスラスラ読めて、本当に面白かったです!!
    途中のホラーじみた展開が『さすがカズさん!』ってなりました。
    あと、コウテイちゃんがとにかく可愛かったです!!
    改めてペンギンのぷっくりとしたお腹は最の高だと思いました✩彡