応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 告白は救世のあとでへの応援コメント

    はいはい、もー、ちゅーでもなんでもしちゃって!!!( ゚Д゚)
    魔王、噛ませ犬ww

    作者からの返信

    我ながら、魔王の噛ませ犬感が好きです。笑

    彼らはこの後王都に帰還し、王様から「おぬしらどうせ結婚するじゃろ?」といきなり一軒家を与えられて、一緒に住まないわけにもいかず、幸せな同棲生活を送る予定です……!!

  • 素敵な構成ですね。今日もお互い、創作がんばっていきましょう🐰

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今宵も頑張ります!!

  • きゃ~~~!(*ノωノ)
    なんやねんお前ら~~~!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    ほんと、なんやねんって感じです!!笑
    恋人になっても、日常会話はあまり変わらなさそうな二人です。笑

  • ウィンナーコーヒーへの応援コメント

    展開が良いですね!お互い、創作がんばりましょう✨

    作者からの返信

    展開が良いとのご意見うれしいです!
    客観的な評価、非常に助かります。
    さらに良い作品が書けるよう、精進いたします!

  • ウィンナーコーヒーへの応援コメント

    いくとこまでいっちゃいな!!!(*ノωノ)

    作者からの返信

    今後、この二人がどのようにゴールインするのか想像が捗ります……!

    二人でカフェ巡りとかしてそうです。

  • なんだこのイケメンは!!!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    ちょっとイケメン過ぎましたかね……汗
    しかし、こんなイケメンになりたいものです!

  • 幼馴染は世界で一番への応援コメント

    くぅぅぅ!!!!
    リア充、爆ぜろ!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

    作者からの返信

    彼らには、末永く幸せ大爆発して欲しいですー!!!

  • となりの猫の猫目さんへの応援コメント

    キュンやね!∠( `°∀°)/

    作者からの返信

    キュン! ですよおおお!!(謎の勢い)

  • クラスの彼女はツンデレラへの応援コメント

    し、死んじゃうぅ。キュン死するぅぅ。

    モットクダサイ(*'ω'*)

    作者からの返信

    たくさんキュンを提供できるよう、今後も精進してまいります!