応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いつまでも輝く母へへの応援コメント

    平和な朝の光景に忍び寄る不穏にゾクゾクしました。父親が殺されたけれど、詳しいことは分からないという矛盾がとても怖いです。
    浅羽さんは、問えば響く君の答えの参加作品に出てきた方ですか? こういう繋がりがあるのも興味深いでした。
    母との仲も気になります。疎遠になっても、いつまでも輝いているのだと感じました。

    最後に遅くなりましたが、自主企画ヘの参加、ありがとうございました!

  • いつまでも輝く母へへの応援コメント

    何かの大きな事件のプロローグのように感じました。
    色々と謎がありそうです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    すでにやらかしてんだよなぁ……とだけ言っておきましょうかね。
    それにしても、ホームドラマ系マジむずいっスね。