応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 25 エピローグへの応援コメント

    thank you for your hard work!
    It is an interesting story and I'm looking forward to the new update when the author is ready ^^

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    楽しみにして頂き感謝です。

  • 25 エピローグへの応援コメント

    いつも楽しませていただきありがとうございました〜
    一読者としてはこの話の続きが読みたいですが作者様の考え等あると思いますので、これからも応援してます!!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました。
    このような形になってしまったことに申し訳ない気持ちもあるのですが、
    続きを期待されていることはとても嬉しく思います。
    これからもよろしくお願い致します。

  • 24 解放への応援コメント

    Rose has finally broken her character after her stun and can only laughs out loud 😂

    作者からの返信

    もうヤケクソなんですね(;゚Д゚)

  • 24 解放への応援コメント

    ちくしょう!!大岩砕きの令嬢パンチが見れると思ったのに!

    作者からの返信

    見せれなくて申し訳ないです。
    パンチしてみれば良かったですね(^_^;)

  • 22 ダンジョン攻略への応援コメント

    The cat fight for Rose started right at the beginning of the trial 😂

    作者からの返信

    戦いは始まっているのですね(;゚Д゚)

  • 17 労働環境についてへの応援コメント

    Charlotte only has simple needs to refill her energy: gazing rose; sniffing rose; eating ro... :v

    作者からの返信

    シャルロットにとっては、ロゼからしか摂取できない栄養があるのですね('ω')


  • 編集済

    17 労働環境についてへの応援コメント

    わたしもそんな澄んだ瞳で働きたい…⚙️

    作者からの返信

    出来れば、そう在りたいものですよね……( ˊ࿁ˋ )

  • 15 価値を伝えるのは難しいへの応援コメント

    "やっぱり何一つ上手く行かない..." oh no no, everything is according to plan. Yuri plan! 😏😏😏

    作者からの返信

    そちらの計画は順調に……?('◇')ゞ

  • 14 騎士道と従者のプロ意識への応援コメント

    Charlotte is rising up from rank mob to rank heroine quite spectacular 😅

    作者からの返信

    一番目立ってますよね……(^_^;)

  • 14 騎士道と従者のプロ意識への応援コメント

    シャルロットちゃんのおかげで?展開がすごっく新鮮なきがして毎日楽みにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    楽しみにして頂いて嬉しいです(*'ω'*)

  • 14 騎士道と従者のプロ意識への応援コメント

    どうしてこうなったと言うけど学園生活で思い通りに進んだ場面がありましたか???

    作者からの返信

    ……ありません(;´・ω・)

  • 13 模擬訓練への応援コメント

    Rose's plan is getting out of control the more she tries to fix it😂
    And Charlotte no longer just a mob, but has become the final boss of the game lol

    作者からの返信

    学園に入学してからずっと上手く行ってませんね(;゚Д゚)
    そしてシャルロットも異様に強いという……。

  • 13 模擬訓練への応援コメント

    ずっとセルフアンジャッシュしてるシャルロットちゃん面白可愛い!!

    作者からの返信

    シャルロットがとにかく動いてくれます。
    可愛がっていただけて嬉しいです(*'ω'*)

  • 13 模擬訓練への応援コメント

    「ああ、でしたら今から存在を抹消しましょう。ええ、そうしましょう」
     クラスメイトが見ている前で穴を掘って埋めてしまう?
     たしかに悪役令嬢

    作者からの返信

    ……展開を先読みされてしまいました(^_^;)

  • 10 授業を受けますへの応援コメント

    Charlotte didn't like it when her wife... I-I mean her master( 😅 ) called some "random" girl with nickname without ever called Charlotte with nickname before...

    作者からの返信

    シャルロットには
    無視できない案件でしたね( ˊᵕˋ ;)

  • 09 予定とちがう件への応援コメント

    ここまで読んでなんとなく思ったんですが、タイトルにちょっと語弊がありそうですね。

    ヒロイン「より」だとヒロイン「に」溺愛される感じで、百合もの悪役令嬢モノにはまああるパターンなんでそれなのかなと思って読んだ感じ違うかもと今のところ思いまして...。

    この感じだと「よりも」とした方が多分正しいのではないでしょうか?

    どっちにしろ好きなんでなんの問題も無いのですが!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    今後ヒロイン以外にもロゼは好かれる予定ではありますが、
    タイトルのイメージとかけ離れているでしょうか?

    考え始めたらタイトルがよく分からなくなってきました……(^_^;)
    少しお時間頂いて場合によってはタイトルは変更するかもしれません。

    今後もよろしくお願いいたします!

  • 「もうどうしたらいいのか分かりません。」
     いいじゃないですか悪役〇嬢Lv99みたいなムーブすれば

    作者からの返信

    いっそ開き直ってしまうのですね。
    いずれそうなるのでしょうか……(•ᴗ•; )

  • Charlotte may start a new cult that worship Rose-sama at this point lol 😂

    作者からの返信

    ロゼ教を設立しちゃうかもしれませんね……( ・ᯅ・ )

  • これだけの魔力があれば学園生活は確かにイージーモードですね!

    作者からの返信

    無双しちゃう方向でイージーになってしまいました!( ˊᵕˋ ;)


  • 編集済

    07 時は来たれりへの応援コメント

    Charlotte is as pervert as ever 😂
    As the main character, Charlotte clearly worship the Villainess Rose but i wonder if it only just that or her affection for Rose is more passionate... 🤔

    作者からの返信

    シャルロットの気持ちが崇拝なのか、あるいは別の感情なのか……。
    謎ですね(?_?)

  • 06 力こそ正義への応援コメント

    Rose is too OP of a character! xD
    And Charlotte... considering her characteristic, Rose should hide her underwear, after all... 😅

    作者からの返信

    シャルロットが何をしているのか……不思議な子です(;゚Д゚)

  • Cute little sister is also a mini villainess because she loves and admires her older sister too much 😅
    I can only see a future where mini villainess and masochist heroine have a cat fight over who love Rose more lol 😆

    作者からの返信

    今後どういう関係性になっていくのでしょうね(*'▽')

  • 03 悪役令嬢を演じてみますへの応援コメント

    who would have thought, the Heroine is a big Masochist! 😂

    作者からの返信

    変わった子になってしまいました……(^_^;)

  • 02 国外追放……アリかな?への応援コメント

    Never seen someone so determined to be a villainess like Rose 😅

    作者からの返信

    今回で固く決意するロゼなのでした( ˊᵕˋ ;)

  • 01 悪役令嬢になりましたへの応援コメント

    新作ありがとうございます!!
    毎日楽し見にしてます!!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます。
    よろしくお願いします(>_<)

  • 01 悪役令嬢になりましたへの応援コメント

    新作だ!
    また毎日の楽しみがやってきて嬉しいです🙌

    作者からの返信

    毎回ありがとうございます(*^_^*)
    今後もよろしくお願いします!

  • 01 悪役令嬢になりましたへの応援コメント

    Oooh, new series! And it is interesting, too!
    The prologue that introduce the characters feel fresh and great.
    Looking forward to the new update 😊

    作者からの返信

    ありがとうございます(*'ω'*)
    今後も楽しんで頂けると幸いです。