応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 壊れたココロ その3への応援コメント

    こんにちは。
    企画から来ました。

    設定が練られていて、良いと思いました。
    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

  • 壊れたココロ その7への応援コメント

    自主企画へご参加頂き、ありがとうございました。
    遅くなりましたが、うちの作品へ感想を書かせて頂きました。
    『【自主企画用】カクヨム作品読書感想文』
    https://kakuyomu.jp/works/16818093078825400558/episodes/16818093079086505792
    お時間のある時にでも、ご確認ください。
    ※このコメント内に貼ったリンクは、ご確認頂けましたら、削除しておきます。

    素敵な作品をありがとうございました。

    これからもがんばってください!

  • 壊れたココロ その2への応援コメント

    企画から来ました!内容ではなく、キャッチコピーについての助言であってますよね…?参考にしなくてもいいのですが、私なりの意見を書きますね。

    私は最初、『桜井美奈子の前に現れたのは不思議な男の子でした』というキャッチコピーを読んで、桜井美奈子って誰?となってしまいました。
    もしかしたら、桜井美奈子って誰だろう…。と読者が気になって見に来る、というのを狙っているのかもしれませんが、私だったら読みに来ません。もう少し具体化するか、世界観の要素を入れてみたりすると良いかと思います!桜井美奈子の部分を超絶美少女とかに変えてみるとかですかね。

    あくまで私の意見なので、我を貫き通すぜ!なら貫き通してください。内容は面白かったです!執筆活動応援してます!!