応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読ませていただきましたw

    結構鬼畜で笑っちまいました。人工彼女のインスパイア元は人工精霊と片栗X(そんな名前だったっけ?🤔)あたりですか?

    食べるがそっちの食べるなんかーい、と思いましたが、面白かったです。生まれたてなのに知識があるあたりが、また鬼畜w

    そうそう、W字座り、これM字座りのほうがわかりやすそうなんですけど、これわざとなんですかね? いやM字ならわかりやすいってものでもないか。

    制限とはいえ、この思いつきだけで軽く一万字は越えてもらわないと、とも思いました。そこだけ惜しい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いやぁ、M字座りと言うのも考えましたが、それだとM字開脚と読む側が混同しそうだったので。
    オリジナル座りのW字座りにしました ^⁠^⁠