忌まわしき遠吠え、高らかに唄え

空っぽの無能

今日の天気、死んだ降り

血の雨が降っている

溜まるは死体掃き溜めの歌

姿形は跡形もなく、八重に引き裂かれて

赤々と迫る命の夕暮れ

泣き声ともとれる忌まわしき遠吠え


今日は天気がいい

だから元気がない

あのこは元気に1日を過ごす

だから元気がない

みんなが空を見上げて空は青いんだなぁと思う

だから元気がない

ぼくに誰も見向きしない

だから元気がない

見られる努力をしてないと分かっている

だから元気がない


今日みたいな日は死んだ振りをする。

だから今日の天気は死んだ降り

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

忌まわしき遠吠え、高らかに唄え 空っぽの無能 @honedachi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ