応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話への応援コメント

    ひっ、酷い。w
    かーわいそうwww

  • 第5話への応援コメント

    誤字報告

    >「厳重な警備をもろともせん

    ↑ なまってますよー、
     物ともせん の間違いですねw
     物ともしない

    諸共せんでは意味が違います。一緒にやろうと言うことになりますよ

  • 第125話への応援コメント

    彼らは魔法少女をからかうのが本当に好きなのですw

  • 第124話への応援コメント

    今気づきました… 彼と妹の関係が…w

  • 第119話への応援コメント

    そして、彼が同一人だと気づいたとき… その関係は…

  • 第115話への応援コメント

    彼女は聖女より先にそれをやった!
    みんなが知れば…w

    それはさておき、彼女が報われてよかった

  • 第115話への応援コメント

    魔法少女が報われてうれちい

  • 第113話への応援コメント

    彼女はいつか気づくのだろうかw

  • 第112話への応援コメント

    ノーネームの獣人ワンですね…
    なんて名前だw
    再会を楽しみです!
    そしてこれから再会はたくさんありますねw

  • 第111話への応援コメント

    復讐は甘い味だ!
    これで彼女は過去から解放された〜!
    森の新しい支配者!


  • 編集済

    第110話への応援コメント

    そうやって繋がっていくんですね。
    獣娘と大狼の物語が始まる!

  • 第109話への応援コメント

    もふもふ 〜


  • 編集済

    第108話への応援コメント

    彼は彼らの気持ちを過小評価しているよ〜
    /( ♡/// w ///♡ )/🔪

  • 第107話への応援コメント

    良い面としては、彼は影の支配者になれるかもしれない〜
    続きが楽しみです!

  • 第92話への応援コメント

    今は誤解が多いですが、ヒロインたちが成長して強くなっていくのが楽しみです!

  • 第19話への応援コメント

    主人公側に寝返った敵キャラが弱くなる謎の現象…
    ドラゴンさん、もっと自信を持て!

  • 第7話への応援コメント

    勇者不憫

  • 第4話への応援コメント

    勇者頑張ったよ!おもらしくらいなんだよ!

  • 第80話への応援コメント

    こりゃ魔法少女ちゃん病み展開始まるのか…?

  • 第72話への応援コメント

    うーんまだ初日!

  • 第61話への応援コメント

    た、隊長😭

  • 第49話への応援コメント

    ドラゴンちゃんや!わっほいわっほい\( 'ω')/

  • 第47話への応援コメント

    聖女可愛ええのぉ

  • 第46話への応援コメント

    そろそろ推しのドラゴンちゃん再登場くるのか…?

  • 第29話への応援コメント

    王様のことは忘れない😭

  • 第19話への応援コメント

    ドラゴンかわよ

  • 第17話への応援コメント

    続きが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 第12話への応援コメント

    ギルドマスターの胃がキリキリしてそう

  • 第9話への応援コメント

    僕らの日本がめちゃくちゃにw