応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二一話 戦の行方への応援コメント

    素敵な話の練り方です!お互い、執筆がんばりましょうね🐰

    作者からの返信

    応援有り難し! 漲ってきました。お互いに頑張りましょう( ー`дー´)キリッ

  • 第一三話 侵攻への応援コメント

    話の組み方が見事ですね。今日もお互い、執筆頑張っていきましょう🐰!

    作者からの返信

    光栄です。励みになります。ご自愛ください( ー`дー´)キリッ

    編集済
  • 第五話 寄港への応援コメント

    お?軍人扱いの主人公勢力のIDが反応した?!言葉も翻訳できてるしもしかしたら今いるのは新マップ宙域で遥か遠くに本国があるのかもですね。

    作者からの返信

    応援感謝!……詳細はまだヒミツです( ー`дー´)キリッ

  • 第一話 システム起動への応援コメント

    私も宇宙SFを書いていますが、設定が重厚で惹きつけられますね。
    応援しています!頑張ってください

    作者からの返信

    有難き仕合わせ。頑張って書きます!