応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 綺麗な文章ですね!お互い、執筆などなど頑張っていきましょう🐰

    作者からの返信

    おおきにです!励みになります!バリバリ書きましょう!

  • ダウンタウンさんは、私も好きです。
    毎年、年末の笑ってはいけないシリーズ全部DVD持ってましたからね。今は、断捨離で家族に処分されたけど。
    4時ですよ〜だの頃から、ずっと見てましたよ。

    作者からの返信

    ぼくはなんと言っても「ごっつええ感じ」ですね。いまでもかなり笑える。あの危険で凶悪な笑いはもうこの軟弱な時代ではできないでしょう。

  • 第1話 中国語会話教室への応援コメント

    私は、中国の人は、良い人も、多い事を知ってますからね。決して下に見るなんて無いですね。一部しか見ないで、言っている人が多いのは、私も悲しい事だと思いますね。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。ある国の人間を10人以上知っていれば、その国に対する偏見は消えるというのが私の持論です。逆に知らないとどうしても偏見を持ってしまうのが人間なのではないかと思いますね。