応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 013-エミド接近への応援コメント

    出待ちって戦術が必要なゲームでは当然の発想なのだけど、エリアス様、やった事無いな(推理

  • 006-恐怖の幕開けへの応援コメント

    面白いです。
    救援ではなくて援軍では?

    作者からの返信

    星系軍に挟撃された際に備えて、予備の救援軍を星系内に隠していました。

  • 006-恐怖の幕開けへの応援コメント

    まるで雪山のダムの爆発に巻き込まれた名探偵だ

  • 034-温泉への応援コメント

    綺麗な文章ですね!お互い、執筆などなど頑張っていきましょう🐰

  • 006-恐怖の幕開けへの応援コメント

    後に「沈黙の15分」と呼ばれ恐れられる事件となったのだった。

    こういうのイイですよね。分かります。

  • 032-エリスの過去への応援コメント

    更新がんばってください!また来ます🐬私も執筆がんばろうと思えました🐰

  • 031-謝罪への応援コメント

    物語の組み方が素晴らしいと思います。没入できました。私も執筆がんばろうと思えました!お互い、頑張りましょうね🐰

  • 018-悪夢の出現への応援コメント

    好きな展開です🐰応援してます

  • 012-訓練への応援コメント

    こういうお話、好きです! 応援しております!!

  • 012-訓練への応援コメント

    ある意味自然の摂理を教えているのは草
    ただ、学んでる事がどう影響されるか分からんのが怖いな。

  • 001-Ve’zへの応援コメント

    私も宇宙SFを書いていますが、設定がしっかりしていて、惹きつけられますね!
    がんばってください!

  • 005-惑星観察への応援コメント

    素敵な発想です!お互い、執筆がんばりましょうね!

  • 004-大集結への応援コメント

    これからも創作がんばってください!