応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第40話への応援コメント

    新しいドラゴンを食べて強くなるのでしょうか!
    まぁ、緊急事態ではないので、そんな必要はない。

  • 第39話への応援コメント

    平和な時代だからイチャイチャのが一番です!

  • 第38話への応援コメント

    現時点では武器を製造することは不可能だが、敵から奪うことはできるですねw

  • 第37話への応援コメント

    どうもです。

    最新話まで読ませていただきましたが、面白かったです。


    困難な状況にあっても立ち向かう主人公とヒロインの姿には、感銘を覚えました。

    ハラハラする展開も、上手く描かれていて、物語に引き込まれました。

    続きも気になりますので、また更新されましたらお邪魔させていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    こちらは少しずつしか読めなくて申し訳ありません。

    今のところ悪役としか思えないヒーサが、このまま我が道を突き進むのか。どこかで転換点を迎えるのか。

    今後の展開を予想しつつ、読み進めていきたいと思います。

    それでは。

  • 第37話への応援コメント

    新しい章、楽しみです〜

    作者からの返信

    新章では雷人たちの日常を描こうと思っています。

    日常を面白おかしく書くのは難しいですが、何とか書き進めております。

    もう少しお待ち下さい。


  • 編集済

    第36話への応援コメント

    人類の兵器の開発には長い時間を要するだろう。
    彼らはどうやってこれを回避するのかな〜。

  • 第35話への応援コメント

    彼らは助命された
    幸運なことに、それは戦いだけを楽しみにしている敵だった

  • 第34話への応援コメント

    最強の黄金騎士美鈴!

  • 第32話への応援コメント

    金美鈴が来た!!!

  • 第31話への応援コメント

    彼女はどんな変身ができるのだろうか。
    スライムみたいなものであれば、雷人が美鈴を鎧のように着せることもできるかもw。

  • 第29話への応援コメント

    貴重な情報源が届きました!

  • 第28話への応援コメント

    20分経過後のクールダウンはどれくらいでしょう

    作者からの返信

    特に考えていませんでした(笑)

  • 第27話への応援コメント

    お披露目が楽しみです!

    作者からの返信

    絵師さんに頼もうか(笑)

  • 第26話への応援コメント

    黄金の美鈴は美しい絵になるでしょう

  • 第24話への応援コメント

    精神の戦いはまだ続いているのか! Σ(°ロ°)

  • 第22話への応援コメント

    プライベートな時間が大幅に増えました!
    会えない長い時間を埋め合わせましょう〜


  • 編集済

    第20話への応援コメント

    本当にラブラブなカップルですね♡
    🍨🍠🍧🍫🍯🍰🍡🍮
    二人がこれからも幸せでありますように!

  • 第19話への応援コメント

    幸いなことに、彼はドラゴンなので、彼女を運ぶことができる唯一の人です!

  • 第5話への応援コメント

    美鈴が雷人を強く想う気持ちが読んでいてもひしひしと伝わって切ないです…。そして美鈴に金属生命体がーーっ!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。

    雷人と美鈴の関係はこの物語の軸の一つ。

    作者も力を入れている部分ですので、今後に期待して頂けるとありがたいです。


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    (*・_・)ノ”(ノ_<、)


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    美鈴はまだ意識を取り戻そうと戦っているのだろうかな

  • 第15話への応援コメント

    美鈴に何が起こったのか!?

    作者からの返信

    悪い様にはしませんので、ご期待下さい。

  • 第14話への応援コメント

    再会が気になります!彼女が無事だいいですね!

  • 第13話への応援コメント

    物事がうまくいくといいのです
    そして、面白そうなので続きが楽しみです!

  • 第10話への応援コメント

    続きがどうなるのか、ハラハラですね〜!
    更新、楽しみにしています!


    企画立てにもお礼申し上げます!

    作者からの返信

    応援して頂きありがとうございます。

    雷人と美鈴を軸に、困難な状況に直面しても決して諦めない人間たちの姿を書ければと思い、筆を執りました。

    これからも応援して頂けると幸いです。