応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私はファミコンは親に買って貰えたが、スーパーファミコンは、親に買って貰えず、高校生の時に、お年玉全額払って、本体と、ソフト、アラジンを買いましたね。中学生の頃、同級生たちが、スーパーファミコンの話しをしていて、私が会話に入ろうとすると、本体も、持っていない奴が会話に入って来るなと、馬鹿にされましたね。スーパーファミコンのドンキーコングも、大人になってから、自分で中古で、ネットで安く探して買いましたね。思い出すだけで悲しくなりますよ。でも、スーパーファミコンは、名作が多いですよね。大人になってから、互換機も買って、遊び倒しましたからね。色々なソフトも、レースゲーム、麻雀ゲーム中心に買いましたね。