応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 不可への応援コメント

    読ませていただきました(と、途中でコメ入れといてなんですが)。面白かったです。最後はなんだか感動的ですらあって、とても好みでした。ご馳走様です。

    まあ、個人的には思考さんの、知性が高ければ食べない、は違うんじゃないかなあ、と思いつつ。美味しければ、そして道徳的に許容できるなら、わたしは神でも食べてみたいですw

    作者からの返信

    わ〜〜〜お読みいただきありがとうございます!!
    私も、道徳的な観点があるので大声で言えませんが何でも食べてみたい派です…笑
    まあ美味しければ、ですけどね…………

  • 付加への応援コメント

    知ってたwww

  • 孵化への応援コメント

    す、すごい出だしですね……((((;゚Д゚)))))))

  • 不可への応援コメント

    フカヒレスープ\(^-^)/🍝スパゲティ🍝

  • 孵化への応援コメント

    幻魔ザメディと友人ザンビでしょうか?ミナミの🚀ロケット広場かしら⁉ハーゲンダッツ🍨