毒親に大切な姉を奪われて、その後に俺を虐めていた義姉妹がやって来る。

激 辛

第1話 

 目の前で、お姉ちゃんが助けを求めていた。


 俺は何かしないと、そう思った。そこで包丁を見つけた。


 ________


 それから片親になったが、母親は直ぐに再婚した。


 その親もクズだし、義娘、(義姉、義妹)もクズだった。


 

 俺に命令ばっかりして来るし、何かしないとすぐに叩いてくる。


 地獄のようだった。


 またお姉ちゃんが義父に襲われて居るところを見つけてしまった。


 やることは同じだ。あの時と同じように殺せばいいんだ。


 別に殺しても屑を殺しても何も変わらない。


 そして、殺した。


 _______


 ついに俺は母親から家を追い出されて、一人暮らしをすることになった。


 「・・・」


 だが、前の家に比べたら、全然心地いい。


 だけど、お姉ちゃんのことは心配だった。でも大丈夫だろうと信じたい。


________

 高校生になった。


学校では、あんな家育ちじゃ、友達の作り方なんかわかる訳ないし、虐められていた。今日もかなり酷かった。靴隠されたり、ノートやばかれたり、かなりきつい。


 でも、それはいい。今はそれなりに金をかなり稼げるくらいになってるし


 ________


家に居るとインターホンがなる。


 「・・・お兄ちゃん、久しぶりだね」


 義妹だ。


 「・・・どうしたの?俺に会いに来て」


 義妹が顔からして困って居るようだ。出来れば助けてあげたい。別にもう恨んでいないし、あんな家じゃ態度が悪くなるのは仕方ないと思う義姉はともかく、義妹は俺より年下だし。だから兄としてやれることはまだ出来るならしてあげたい


 「・・・実はね・・・」


 「はぁ、どう言うことなんだよ、それ」


 お姉ちゃんが自殺らしい。 

 あのあと、義父が亡くなったあと借金を背負わされたみたいで、母のせいでお姉ちゃんは、売られてしまった。


 そして、耐え来れなくて自殺した。


 「そ、そんな」


 そして、母親は逃亡。


 「お兄ちゃん、それで親戚の人は家に帰ってくるなって、書類はあるけど、寝泊まりは他でしろって」


よく見たら、義姉も気まずそうに後ろにいた。


 「お願い、お兄ちゃん。私あんな親だったから、学校では性格悪くてそのせいで頼れる友達も居なくて、頼れる人はお兄ちゃんしか居ないの」


 俺は、お姉ちゃんを失ったことがあまりにも辛い。


 そしてだから、こそ思う。あんなすぐに見捨てるような親と一緒になりたくはないと

________

よろしければ星をお願いします。星の半分の話数を目指します。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る