応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第23話 渡鴉の初陣への応援コメント

    ふむ。。。体ーていーよく<学徒動員> ですねぇ(笑)
    職業軍人さん。。。かたなし・・・(-_-;)>


  • 編集済

    第13話 迫る戦争の気配への応援コメント

    義勇軍・・・政府組織。軍事組織とは別、関係が断たれ<独自の民間軍事組織>とされる存在なわけで・・・政府関係者や軍関係者が大っぴらに接触しては、不味いのですがねぇ<(;--)

    それに<国軍>ではあってはならない。d(ーー
    あくまでも<民間人有志による民間軍事組織>でなければならない。

    したがって、国際法の交戦規定等々の適用対象外d(ーー
    その国の法律で裁かれる犯罪者。
    <捕虜>の概念適用がない。
    その国で人を殺傷すれば、当然、その国の法律での処刑もありうるし、その場での私刑執行ある。d(ーー
    (概ね現地での即決裁判による私刑執行で処刑となるでしょうね<(・・;
     国家政府機関の責任回避という意味も含めてd(ーー))

    ゆえに、<国軍>との関りを示すものの携行携帯所持は、御法度d(・・
    そうでなければ、国軍による侵略の先鋒・武力偵察部隊行動と認知され、国同士の戦闘に即座に繋がり、戦争に入る。

     それを知らずに、在れば逆に<奇襲>を受ける。。。ことになるけどね<(^^;)

     それを防ぐ意味合いも含めて<停める手段><仲立ちする第三国・国家・国際機関との調整を謀っておく>ものだけど。。。
     それらの存在が認められないわけで、<準備不足>なのでは?d(・・


  • 編集済

    第9話 襲撃への応援コメント

    妥当な処置。。。なまじ意思疎通ができ、感情があるだけに厄介。それを狙ってのことだろうな。<精神破壊><理性崩壊> 本能の活性化・暴走を触発。
    身近な獣人族の暴走、国内混乱・・・

    第二ラウンド開始の予感。。。すでに密かに打ち鳴らされている・・・のかも

    ・・・獣人族の優れた聴覚、嗅覚が仇。。。
    旨いやり方を見出したものだ。

  • 第8話 謎の教師への応援コメント

    素敵な話の組み方です!!

  • 第5話 常識外れの二人への応援コメント

    異世界転生の元凶の一人が割れた・・・ウヒヒヒψ(▽w▽ψ)ドウシテクレヨウカ(怨)

  • なかなか面白い出会いの設定ですねぇ~<(⌒▽⌒)アハハ!

    ついでに厄災も(笑)。。。ちょい役でしたけど、付きまとうのでしょうねぇ~<(・・;
    もっとも、魔物ハンターというより、人の形ーなりーした魔物そのものd(ーー
    魔物より優先度の高い駆除討伐対象ですね。。。どう見ても<(==;

  • 。。。禍根を残したわけだ。詰めが甘いねd(ーー 
    問答無用殲滅戦を展開しないとね。後世に禍根を残し、より多くのものが死ぬことにd(ーー