6 性癖人狼② #百合に囲まれた男好きクズ女



「皆様の性癖が出揃ったので、処刑会議スタートですわ!」



さあ!楽しい楽しい性癖人狼ゲームの始まりだ!誰に話を振ろうかな?みんなあたおかな性癖暴露してるし聞いていけば面白いかもなぁ〜………










―――なんて、そんなことを思える余裕なぞ、1ミリもある訳が無く。




「愛璃」

「愛璃ちゃん?」

「分かってるわよね」



性癖が公開された瞬間からずーっと。

3つのじとーーーっとした目線が、あたしに集中していた。










「…………ナ、ナンノコトカナ」



「白状する方が早いよ?」

「貴女が純愛好きとは思えないの」



―――ねぇなによこいつら!?あたしが純愛できないとでも思ってんの!?



………まぁ?確かに彼女居る男とヤった経験多いし、そのまま寝取って付き合うこともあったし、むしろ他人に向けられた愛を奪う事に快感を覚えるけど?


………確かに?甘酸っぱい青春より、ドロドロ依存し合う関係性の方が遥かに好きだし慣れてるけど?



それでもあたしが純真無垢な恋愛好きかもしれないじゃん!なんでそんな表層だけで見てんの!?




「いやでも、あたしがピュアピュアな女の子である可能性も―――」








「愛璃、無理しなくても大丈夫だよ」



しかし、そんな言い訳は、とあるアホの子の発言により終止符が打たれた。











「愛璃、純愛ってより歪んだ愛の方好きでしょ?共依存とか傷つけ合いたいとか一緒に死にたいとかそういう感じの。まもりのメリバ性癖じゃないけど、お互いがお互いの傷を舐め合って、首を絞め合って、それでも必死に生きていく―――みたいな作品読んでそう。ってか読んでるよね確実に」







「やめろあたしの思考を全世界に暴露すんなうららァ!!!」



コメント

・草

・バレバレですよ?

・足掻いてるところ悪いが見苦しいぞお前

・はい、暴露タイムです

・どうやらそこに専門家の方がいらっしゃるようで

・なんでお前江戸川学極めてるんだよ

・どうやって極めるんだよ

・てか極めたくねぇよ

・うらら、お前よくその江戸川学部選んだな………

・洞察力がアホキャラの域を超えてて草




………なんやコイツ。どこがアホやねん。あたしの思考フルで読んでますやん。メンタリストですか?もしくはストーカーさんですか??アホキャラ返上したら???




「ふっふっふー♪」

「なんであたしの性癖全部分かってんの!?怖いんですけど!?」

「ずっと見てれば分かる」

「なに!?こいつアホの皮を被った狡猾百合女か!?あたしは百合なんて求めてないんだけど!?」

「ん?私は求めてるよ?」

「やめろあたしは百合堕ちしたくねぇぇぇッ!!!」

「闇堕ちみたいでいいねぇ」

「駄目だコイツ話が通じない!!まもり時子なんとかして!!」





あたしは、並んだ残りの同期たちに救いを求める。







が―――



「なるほど。愛璃がお姉様でうららが妹………に見せかけて、うららがバリタチっていうパターンだね」

「一方通行の愛を受け続け、やがて愛璃の方がベタ惚れになるってパターンかしら」

「わたしもやったことあるから分かるけど、年下からの積極的な攻めは効果的だよ」

「表では受け流してるけど、裏ではきっと依存するわね愛璃ちゃん」




「やめろッ!!ドS百合女と関係性オタクで通じ合うな!!あたしで要らん妄想するな!!」




あっ駄目ですコレ。ガチであたし人狼だこのパターン。

味方なんておらん!クソが!死ね!!



コメント

・怒涛の展開

・ついていくのがやっとですよ

・ワイ熟練IAPリスナー、余裕で脳内パンクする

・江戸川さん、百合堕ちしたほうが楽だよ?

・お前自分を愛してくれる人間求めてたじゃねぇか

・利害の一致

・何このストーカーの匂い漂う魔物は……

・あまとうで一番ヤバいのコイツでは?

・全員やべぇよ

・メンヘラ、ドS、ストーカー、オタクやぞ

・オタクはヤバくない定期

・まもりはヤバくなくてもキモいんだよ

・あの、時子さんが『やったことある』って爆弾発言してるんですが

・唐突なエス文化暴露で草

・愛璃以外百合の香りプンプンしてて草

・外堀は埋められた




「うらら、攻め方教えよっか?」

「え!いいの!?」

「もちろんだよ〜」


「ごめん、時子のことずっとクソゴミカスメス泥棒猫だと思ってた………」


「んー、語感はいいけど全部罵倒だね?」

「じゃあ私はこの名作百合エロゲーを貸すわ!!」


「ありがとまもり!オタクキャラ被るから愛璃の前でそういう話すんな陰キャとか思っててごめんね!」


「さっきから私たちのこと何だと思ってるのかしらこの子」







「そこ!!勝手にあたしを攻略対象にすんな!!ねぇるるさん助けて!?あたしのことまた助けてよ!!」






「愛璃ちゃん。貴女もいずれ気づくことになるわ………この『愛』とやらをね」





「だめだ終わってるわこの事務所!!のぞみさんのバカ!!アホ!!くたばれあの中二病社長!!クビになれ!!」




コメント

・うらら酷くて草

・同期をナチュラルに罵倒してて草

・アホというよりクズでは?

・待て、クズの名前がより似合う女は居るぞ

・江戸川さん、どんまい

・るる姉が中二病発揮してて草

・なんなんだよこいつら

・残念ながら若旦那は代表なのでクビになりません

・確かに愛璃の言う通り悪いのはヤツでは?

・1期生と言うより事務所代表って言ったほうが良い

・終身名誉最強1期生若村希さん(31歳男性、通称若旦那、中二病、頭いい、イジられキャラ、ポンコツ)

・お前のせいでるる姉が中二病になってるじゃねぇか

・ほんと若旦那のメンバー人選どうなってんだよ

・これだからIAPファンはやめられない訳で

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る