応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1人と1匹への応援コメント

    すごく不思議で愉快な話ですね。もしかしたら、誤字かも。公開だらけの人生だった。→後悔だらけの……。

    作者からの返信

    確かに誤字です

  • 1人と1匹への応援コメント

    好きな感じです!また見に来ますね~!

  • 1人と1匹への応援コメント

    最初、紹介文とか読まないで読んだんです。『1人と1匹』とのタイトルで……てっきり『犬』かな? 『猫』かな? と考えてて……上京する青年の不安感を噛み締めながら、私は絶対「東京なんかいかねぇ〜だ!」ってな気分で読んでたら——

    1匹——って「お化け」かァァァ…………

    ってなりましたwww

    それに……「お化け」さんよぉ〜〜不安に押しつぶされそうな憲太になんて話を……カワイイお化けから暗〜い身の上話で……これがギャップ萌え?!
    憲太も、ポジティブだなぁ〜〜反面教師ってこのことなのか? てか、お化けの数え方って『1匹??』……う〜ん?! 
    思わぬギャップが面白かったです!!