R-18の乙女ゲームのヒロインに転生した私は平凡な人生を歩みます

白雪の雫

第1話







「王女様!ご無事でございますか!?」


 王女様?


 それって誰の事?


「フレイア王女様がお目覚めになられた事を陛下にお伝えしなければ!」


 フレイア?


 どこかで聞いた事があるような・・・


 って!


 まさか!


 ベッドから起き上がった私はドレッサーに向かったの。


「うぎゃあああああ!!!」


 そして鏡に映る自分の姿を見て思い出したわ。


 フレイアって確か妹の香澄が夢中になってプレイしていた【聖なる生け贄おとめは堕天使に愛される】というゲームのヒロインじゃない!!!


 日本人だった自分が社会人であった事は覚えているが死因は全くと言っていいほど覚えていない。


 でも、どうやら私は妹が夢中になってプレイしていたR-18の乙女ゲームのヒロインであるフレイアとして転生した・・・らしい事だけは分かる。


 だって、女であれば思い描く理想の顔立ちと身体つきをしている見覚えのある女性が鏡に映っていたもの!


 しかも・・・


 このゲーム・・・【聖なる生け贄は堕天使に愛される】のどこがR-18!?


 どう考えてもR-18ではなくR-18Gだろうが!!!


 ヒロインが佳人で、香澄が嬉々としてゲームのストーリーを語っていた事を思い出した私は全身から血の気が引いていくのを感じていたわ。


 私が香澄から聞いて思い出した(他にも設定について妹が色々と語っていたのだが覚えていない)【聖なる生け贄は堕天使に愛される】について箇条書きにするとこんな感じね。



 ・ヒロインはアールブヘイムの王女でフレイア(名前はデフォルト。プレイヤーが名づける事も出来る)


 ・ヒロインにはヴァナヘイム王国の王子であるシグルドという婚約者が居る(名前だけでスチルにも出ていない)


 ・ヒロインが令嬢達と共に王家自慢の温室で花を眺めている時に五人の堕天使が登場するところから始まる


 ・五人の堕天使は温室に居た女性の中で一番の美人であるフレイア(ヒロインだから美人に描かれるのも当然。モブの令嬢達も美人だったけど)だけを魔界へと連れ去る


 ・その日のうちに攻略対象者達によって輪姦されるヒロイン


 ・その後は攻略対象者達がヒロインを快楽堕ちさせるべく、ありとあらゆる手を使って調教する


 ・それぞれタイプは異なるが、攻略対象者達は顔面偏差値100のイケメン堕天使である


 ・ハッピーエンドは攻略対象者達とハッスル&快楽を感じながら子供を産む日々を送る事である


 ・バッドエンドは好感度によって異なるが、廃人、ダルマ、カニバリズム、薬漬け、馬裂き、爆発、花火、監禁、拘束、モンスターの孕み袋などである



 無理やりだったとはいえ、堕天使を受け入れたヒロインの肉体は人間でなくなってしまい、仮に何らかの事故が原因で消滅してしまっても堕天使のように再生するようになってしまうの。


 要するにヒロインは不老不死になった事で・・・バッドエンドになってしまったら、それ等が延々と繰り返されるって訳。


 前世の私はRPGにアクション系、無双系にパズル系が主で乙女ゲームってした事がないから、どこでバッドエンドのスイッチが入るか全く分からないのよね~。


 香澄は


『〇〇様ってクールビューティーだけど見た目に反して情熱的なのよね~』


 とか。


『△△様は落ち着いている感じだけど、すっごいテクニシャンで~』


 とか。


『妊娠中であってもエッチしたくなるってある~。五人はその願望を叶えてくれるのよね~♡♡♡』


 とか。


 何か色々言っていたけど・・・私には誰が誰だか分からないのよ。


 攻略対象者を担当している声優さんは分かるけど、名前は聞き流していてから攻略対象者達を髪の毛の色とか声優さんの名前で呼んでいたわ。


 ゲームに関しての説明はこれくらいにして・・・問題はどうやってハッピーエンドとバッドエンドを回避するか?よね。


 温室に行かない!


 これに尽きるわね。


 でも温室に行くイベントって何時なのかしらね?


 一週間後?


 一ヶ月後?


 それとも終わっている?


 乙女ゲームに興味がなかった私は、『このイベントは何時にあって云々』と香澄が言っていたのを聞き流していたからね~。


 R-18Gの乙女ゲームのヒロインとして転生すると分かっていたら、真剣に香澄の話に耳を傾けていたわよ!


 ・・・・・・過去を悔いても仕方ないわね。


 私の中にあるフレイアの記憶を引き出してみるけど・・・・・・過去一年の間に温室に行っていないし、無意味にキラキラしている堕天使達も出現していないわ。


 という事は温室のイベントはこれから起こると見ていい訳だから・・・何だ!簡単じゃない!


 温室イベントが始まる前に婚約者のシグルドと結婚したら万事解決じゃないの!


 当日は適当な理由をつけて参加しなければいいのよ。


 焦って損したわ~。


 将来に目処が立って安堵したのか、力が抜けてしまった私はドレッサーの前で座り込んでしまったわ。






 ※爆発と花火について

 爆発とは、某少年漫画の主人公の親友が某敵キャラによって粉々にされた事が切っ掛けで主人公が超野菜人に覚醒したあれである。

 爆発は何も残らないが、花火はヒロインの肉片が辺り一帯に飛び散る。

 花火を見た攻略対象者達のセリフはこんな感じ

『何と美しい花火なのでしょうか・・・』

『彼女の肉片が飛び散る様は散りゆく花のように儚く・・・そして美しいですね』

『美しいものが散りゆく様は見飽きる事はありません』



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る