応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おばちゃんたちが来るへの応援コメント

    某滝、行ったことがあります!もちろんそういう名所だと知っていましたが、当時は「滝デカいなー」くらいの感想しか抱いていませんでした。まさかこんな恐怖体験をされた方がいるなんて…また近くまで行ってみたくなりました笑 ちょっと怖いですが🤏

    作者からの返信

    たぶん怖いことはそうそう起きないと思いますので、どうか安心して楽しんできてくださいね(^_^)
    ちなみに展望台の反対側……階段を上ったところに天狗岩という巨石があり、そこから滝の上を見下ろせます。その昔、天狗が滝を見下ろしていた場所だとか。

  • おばちゃんたちが来るへの応援コメント

    これは怖い!このおばちゃん等って
    一体…?そして、何故おばちゃん等?
    …待ち伏せして見たら虎の顔にラメが
    キラキラの服とか豹柄とか着た
    集団だったら、尚怖いです。

    作者からの返信

    確かに自分も、そういった姿を想像していました。