応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話への応援コメント

    モテモテ展開が最高!
    続きが楽しみ

  • 第11話への応援コメント

    男と結婚の約束してたんか

  • 第12話への応援コメント

    そう言われてもねぇ……

  • 第12話への応援コメント

    おままごとの時の約束を持ち出されるのは、厳しいな😆

    あと、誤字かな?

    まさに修羅場を言う言葉が最も似合うこの状況。
    →修羅場と言う

    じゃないでしょうか。

  • 第11話への応援コメント

    妹ちゃん自分が義妹だってわかったから、兄呼び辞めて妹枠から抜け出そうとしてるやん…完全に兄のこと狙ってるだろこれ

  • 第11話への応援コメント

    カクヨムからメールでオススメされたから見てみたけど、めっちゃ面白い。
    次回も期待してます!

  • 第1話 引退事変への応援コメント

    2万再生めっちゃ凄いじゃん

  • 第11話への応援コメント

    幼なじみ悠李ちゃん登場!昔結婚の約束をしていた……?

  • 第11話への応援コメント

    すまんが展開に追い付けない(いい意味で)

  • 第11話への応援コメント

    次回も楽しみにしてます

  • 第1話 引退事変への応援コメント

    いや…20,000回再生って十分凄いのでは…


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    1歳と0歳はヤバいけどな
    親ヤバすぎ。

    作者からの返信

    本文に書く予定はありませんが複雑な事情があるのです

  • 第10話への応援コメント

    やっぱり血がつながっていなかったんですね……!

    作者からの返信

    ( ゚д゚)ウム

  • 第10話への応援コメント

    義妹きた〜!
    後は幼馴染と生徒会長と財閥のお嬢様ですね。

    作者からの返信

    欲張り笑
    生徒会長は書かないかもです笑

  • 第9話への応援コメント

    主人公の方が血縁関係無しパターン?義父の親友で世界的な歌手の息子が主人公君で、事故で生き別れたのを義父が引き取った……というパターンと予想。


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    妹さんは自分が義妹だって知ったから冷たくなった。
    キ○トですね

  • 第9話への応援コメント

    推しと同一人物だから誕生日祝うとかなかなかのクズじゃないか妹さんは

  • 第9話への応援コメント

    これは.......まさか

  • 第9話への応援コメント

    血が繋がってないとかそんなまさかあるわけ....


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    普通の兄妹なら「実は血がつながっていないんだ」でしょうけど何の話なんでしょうね……?

  • 第9話への応援コメント

    義妹フラグがあるからな。( *´艸)

  • 第8話への応援コメント

    おおっと!さて妹ちゃんの反応は……?

  • 第8話への応援コメント

    言ったのかw


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    今のところヒロインは4人。
    どうなるのか楽しみ!

  • 第3話 バレ事変②への応援コメント

    臨時で200人くるのはすごいことだからなぁ...

  • 第2話 バレ事変①への応援コメント

     妹がまだ中学に上がってすぐだったころまでは俺にべったりな可愛らしい妹「う」だったのだ。

     妹がまだ中学に上がってすぐだったころまでは俺にべったりな可愛らしい妹だったのだ。

  • 第7話への応援コメント

    妹ちゃんにもバレた……!

  • 第7話への応援コメント

    妹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 第6話への応援コメント

    それはマズいですね……!(笑)

  • 第5話 屋上でご飯①への応援コメント

    やっぱり初期からの熱烈なファンでしたね!このまま行くと収拾がつかないことに……!(笑)

  • 第5話 屋上でご飯①への応援コメント

    やっぱりコアな信者でしたね。
    浮かれてるのは
    そこまでにしとかないと
    野郎たちの殺意向けられる
    覚悟はデキてますか?(((^^;)汗

  • 第4話 バレてる事変①への応援コメント

    顔出しNGの信者
    信者からすれば 
    ご褒美でしょうね

    作者からの返信

    ですね~!

  • 第4話 バレてる事変①への応援コメント

    やっぱりファンの子たちですね……!(笑)

    作者からの返信

    そういうことになるのでしょうか?!笑

  • 第3話 バレ事変②への応援コメント

    拝見しました。先が気になりますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第3話 バレ事変②への応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    歌い手として成功していた顔出しNGの主人公の顔が判明した結果ですね。切り抜きも大量に出回ってるかも(笑)今後の展開にも期待しています。★★★です。

  • 第3話 バレ事変②への応援コメント

    サプライズ顔出し
    引退宣言配信観たんでしょうね。

  • 第2話 バレ事変①への応援コメント

    これは、、!?

  • 第2話 バレ事変①への応援コメント

    動きだす日常(*^^*)