応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 拝読させていただきました。
    とても面白かったです。
    戦争の凄惨な状況とその中での少し異常な心理状態とが上手く表現されていて、分量を感じさせずに読み進めることができました。
    恋路あり、の部分はなかなかこんなことないよねー、と思うものの物語として見たときには大満足です。こうでなくっちゃ!
    耐性なくてうろたえるとか、可愛すぎやん(*^^*)
    楽しませていただきました。

    作者からの返信

    ギャップは良いモノです。私も大好きです。
    楽しんで読んでいただけたようで何よりです。

    そして応援コメント・星ありがとうございます!!
    励みになります!!

  • 良かったです。
    騎兵が迫る際のシーン
    『惹き付けてだ!!』

    『引き付けてだ!!』

    と思われます。本文があってたらスミマセン。

    作者からの返信

    自分たちを魅力的な獲物として、騎兵に見せ付けるっていうのを企図していたので『惹き付けて』を使いましたねー

    にほんごってむずかしいですね