応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とにかく面白い!めっちゃ好きですこれ。
    読む前に、タグの「ハードボイルド」に目がいき、頭が軽くパニックになりましたが、なるほど、そのように回収しましたか。

    条件文を書いた側としても、色々なパターンの物語を書けるようにある程度書き手側に委ねられるように文章を考えるのですが、このように予想外の方向に条件文を連れて行ってくれるのはすごく楽しいし嬉しいです!

    あと450は普通にやばいです。
    良作ありがとうございました!

    作者からの返信

    わちお 様

    コメントありがとうございます。

    お気に召していただいたようで、何よりです。
    なんかとてもそそるお題だったので、つい参加させていただきました。
    タグのハードボイルド(?)は、ある意味ハードなのではと思い(?)をつけさせていただきました。
    なにせお題の文脈がシリアス系だったので。

    条件にコメディー禁止が無かったので、私の流れにさせていただきました。
    私、モットーが小さくても好いので皆様に「くすっ」と笑っていただけるものを目指しております故に。

    某二郎系ラーメン、あれはもう量の暴力ですよね?
    私も挑戦しましたが、もうその日は一日何も口に出来ませんでした。
    いや、小ラーメンでですよ?
    あれ、大ラーメン食べられる人の胃袋どうなっているのやら……