応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結お疲れ様でした^^

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました!

  • 第48話 宇宙怪人カメ!への応援コメント

    カメカメサワーズのCMを思い出してしまいました(笑)

    作者からの返信

    確かに宇宙怪人カメは似てるかもしれません(笑)

  • 魔王も貧乏だなんて
    世知辛い世の中ですね><;

    作者からの返信

    ゲームの中でもお金は重要なんです!お金がないと何にもできません!

  • 第29話 借金まみれ!!への応援コメント

    年利50%とは
    なんてあくどい^^;
    宇宙怪人銀行やばいね><;

    作者からの返信

    ヤバいです!でも宇宙怪人ハムスターに貸してくれる銀行はここぐらいです……

  • 借金がかさみますね><;
    担保は何でしょう?

    作者からの返信

    宇宙怪人銀行は無担保で貸してくれます。無利子ではないですけど……

  • 第21話 今夜はすき焼き!への応援コメント

    すき焼きって、キャベツでもいけるんですね^^

    作者からの返信

    なんかイケるみたいです!

  • 第17話 ねず一休登場への応援コメント

    売っちゃうよーと買っちゃうよーの掛け合いが可笑しいですね。
    それにしても、何かと出費がかさみますね^^;

    作者からの返信

    宇宙怪人ハムスターを飼うのは大変です!
    他の宇宙怪人でも大変です!

  • 第8話 追っかけコタローへの応援コメント

    チェキ会の欲望には勝てなかったようですね(笑)

    作者からの返信

    お金が入りましたから使ってしまうのでしょう(笑)

  • 周囲がハムスターたちの存在を普通に受け入れている状況はシュールですね。
    お父さんからの「期間工として働きなさい!」がじわります(笑)

    作者からの返信

    言葉が話せたら受け入れられると思います!
    お父さんはこれからも厳しいです!

  • 犬の次は、カメレオン
    家の前に捨てられてのお約束に
    次は何だろうと考えてしまいますね

    作者からの返信

    宇宙怪人の登場には他のパターンもあります!
    ぜひ読み進めてください!

  • よく食べますねぇ~(笑)
    エンゲル係数がすごそうです^^;
    自ら稼いでくれるのは家計に優しい

    作者からの返信

    ハムケンは働き者です!他のハムスター達はアレですけど(笑)

  • ハム〇郎???
    と思いきや
    とても斬新なアイデアの物語ですね

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    アイデアを思いついた時これなら書けると思いました。
    良かったらこの後の話も読んでください!

  • そういえば、他の奴らは群れないのかな?

    作者からの返信

    他の宇宙怪人があんまり群れでいるところは書いてませんが、群れている宇宙怪人もいると思います!

  • 第3話 桜子の度胸への応援コメント

    この度は自主企画へ参加くださりありがとうございます。
    読み返しに来ました。

    テンポのいいギャグの応酬と言った感じでスムーズに読み進められます。

    今後とも頑張って下さい。
    応援しています。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    こちらこそ棚原やまさんの事を応援しています!

  • 第3話 桜子の度胸への応援コメント

    どうして戦うときはハムスターサイズになるのか誰も何も言わない優しい世界線━━━素敵です。
    ノリと勢いが凄いですね♪
    ハムスターたちも敵の宇宙怪人猫も宇宙怪人犬も可愛いです。何もかもが可愛いに溢れていますね♪

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    これから他の動物の宇宙怪人も出てくるので、良かったら読み続けてください!
    人間の大きさで戦う時もあります!