応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第54話への応援コメント

    ジル君が最初期の従魔だったのね〜(´゚д゚`)

  • 第36話への応援コメント

    僕らは自嘲することなく→ 僕らは自重することなく

    魔獣がすごいです。もはや、チートの領域ですね。

  • 第8話への応援コメント

    番狼を獲得!?

  • 第2話への応援コメント

    まぁ、良くある自業自得の自爆図ですねぇ。
    実は頼り切ってた者を”役立たず”のレッテル貼って追い出した挙げ句、頼り切ってた部分のしわ寄せで崩壊する。
    PTによっては気付いて再起するパターンもありますけどこのPTはアレスに逆ギレすると言う事は再起できないんでしょうねぇ。

  • 第53話への応援コメント

    完結お疲れ様です
    話のテンポも良かったので楽しんで最後までイッキ読みしてしまいました!
    面白かったです!

  • 第30話への応援コメント

    ビキニアーマーは流石に予想外すぎて笑った
    でも意外と幸せそうですな
    腐らなければまだやり直せるよ…腐らなければ、ね?

  • 第2話への応援コメント

    神様「ざまぁ見てぇなぁ…せや!」
    勇者誕生!

  • 第39話への応援コメント

    そんな簡単に
    ついてきてくださいって!!?

  • 第50話への応援コメント

    ウィチタ達は一体何を相談しているのかな?。

  • 第1話への応援コメント

    なぜかもなにもそれどう考えても全部変異種……

  • 第20話への応援コメント

    まともに業腹ではあるのだが……どうやら、どうやらアレスは俺達『ラスティソード』の活躍にほんのわずかばかり、足先の小指の爪の先っちょのそのまた先っちょの白いとこくらいの貢献はしていたと認めざるをえない。


    まともに業腹
    まことに業腹 では?



  • 第10話への応援コメント

    魂の回廊に狼に乗って戦闘・・・作者さん、転スラ好きでしょう?(ゲス顔)

  • 第1話への応援コメント

    勇者→勇ましい者✕
       断罪される者◯

  • 第11話への応援コメント

    放していてやっぱり一番気になるのは、なんで大きくなったのかである。

    放して → 話して


  • 第7話への応援コメント

    文章を見るに、
    解体小屋というよりは
    貯蔵庫のような…

  • 第5話への応援コメント

    「何個か群生地があったので、じゃんじゃん使ってもらっても平気ですよ」


    何個か
    → 幾つか or 何ヶ所か or 数ヶ所 など…



  • 第4話への応援コメント

    マックスは子供達が積み立てて曲がってしまった部分を、土魔法を使って綺麗に成形し治していた。

    治して → 直して


  • 第30話への応援コメント

    めっちゃ恵まれてて草
    良い仲間やん。
    これはこれで幸せだと思うよ

  • 第20話への応援コメント

    勇者になってて草

  • 第5話への応援コメント

    誤字報告。-----を0として20文字行上の「でも聖獣様に野番をしてもらうのは……」→夜番


  • 編集済

    第18話への応援コメント

     毛。だからウール
    ウールといえば、日紡貝塚バレーボール。東京オリンピック金メダル。

  • 第14話への応援コメント

     麻の栽培
    麻で、ロープとか、涼しい麻の服。
     昔は、栽培してた。今 ?ご禁制 m(__)m

  • 第13話への応援コメント

     土改良,,,,恐るべし

  • 第10話への応援コメント

     ウルフライダー
    新しいカテゴリー出来た。

  • 第4話への応援コメント

     リア充、爆ぜろ

  • 第1話への応援コメント

     ブレーメンの音楽隊

  • 第37話への応援コメント

    鈍感主人公はテンプレよね(≧▽≦)

  • 第37話への応援コメント

    恋愛話、スキ♪

  • 第30話への応援コメント

    なんだろ……ザマァ言うより「がんば!」と言いたくなるw

  • 第35話への応援コメント

    猟ですね(≧▽≦)

  • 第8話への応援コメント

    ジルのお嫁さんかな?

  • 第7話への応援コメント

    言質とられてるやん(笑)

  • 第1話への応援コメント

    >元々誰の土地でもなかったものをプレゼントするなどという
    >詐術めいたやり方

    …これさ、開拓していい感じに発展してきたところで王家とかが出て来て、
    領有を認めた覚えはないから国が管理する、とか言われるパターンじゃ?

  • 第30話への応援コメント

    勇者辞めて何処ぞの蛮族王を目指したらいいよ…考え無しにパーティメンバーを
    首にする頭だし知力に期待は出来ない(殴

  • 第30話への応援コメント

    野郎のビキニアーマーなんて、その筋の方以外には悪夢そのものですな。

  • 第16話への応援コメント

    誤字報告です。
    家に畑に土塀……徐々に(抱)けど、しっかりと文明的な暮らしになりつつある。
    「だ」ですね、ご確認お願いします。

  • 第10話への応援コメント

    騎乗しちゃうんだ( *´艸`)

  • 第8話への応援コメント

    狼さん増えた(*´▽`*)
    狩りに出たときの拠点防衛(子供たちとか)不安でしたから、防衛面もこれで安心ですね(*´▽`*)

  • 第7話への応援コメント

    そっか~マレーナちゃんも未来のヒロイン枠だったのね(*´▽`*)

  • 第4話への応援コメント

    ウィチタさんヒロイン枠なのかな?

  • 第3話への応援コメント

    森の仲間が増えましたね(*´▽`*)

  • 第2話への応援コメント

    ジョブ「勇者」でも、信頼される・尊敬される人か?は、別物ですもんね(;^ω^)残念勇者ですね。

  • 第24話への応援コメント

    炭も作ったらどうじゃろうかのう。

  • 第25話への応援コメント

    毒を抜いた茸が美味とか言う話は…無いよな(殴
    何処ぞの食の変態民族じゃあるまいしなw

  • 第25話への応援コメント

    ああなるほど、容器に毒を抽出しただけか……新しい産物的な方向に行ったのかとw
    濃縮還元ができるとなると、運搬にかかるコストが一気に減るんだよなぁ

  • 第24話への応援コメント

    漆器的な物かな?

  • 第1話への応援コメント

    特殊個体ばっかりだな⋯⋯

  • 第1話への応援コメント

    アレスくん、感じとしてはお人好しな感じですかねぇ。
    そして更に言えば今までは良い様にパーティに使われてたと。
    で、とうとうクビに~って事だけど・・・。
    うん、抜けて正解かと。
    おおよそ居ても碌な目に逢わないでしょうしねぇ。

  • 第20話への応援コメント

    バカお前知らねぇのかよ、あれがアレスさんだよ。落ちぶれちゃってまあ……一時期は俺達皆の憧れだったんだけどな……

    放逐されたテイマーのアレスさんは
    周りから落ちぶれたと思われてるらしい(笑)

  • 第20話への応援コメント

    更新ありがとうございます
    >「バカお前知らねぇのかよ、あれがアレスさんだよ。落ちぶれちゃってまあ……一時期は俺達皆の憧れだったんだけどな……」
    アレスじゃなくてバリスだと思います
    ご確認おねがいします

  • 第17話への応援コメント

    ようこそ、初めまして新しい仲間。

  • 第14話への応援コメント

    プランター栽培の、アンリミテッド大葉とかニラなんて聞いた事有るけど…。
    そこでは毎朝スプラウト食えるんじゃないか?(汗

  • 第8話への応援コメント

    わんわんお!
    わんわんお!

  • 第10話への応援コメント

    ブラシを作らないとな、個体差で硬くて地肌までマッサージ効果が有る
    のが好きとか柔らかめが好きとか有るだろうし。

  • 第10話への応援コメント

    ウルフ達に咥えられる両刃武器を与えねば・・・。

  • 第3話への応援コメント

    ワクワクが止まりませんね!

  • 第3話への応援コメント

    これは、面白そうな予感。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    アレスとその仲間達の活躍が楽しみです。