第31話 俺、変態紳士に嫉妬する

 しばらく暗い林道を歩いていると、一台の馬車が俺達の前に停まった。

 よくありがちなパターンだとここで知り合いが出てきて一緒に乗る、みたいな感じになるのだが、それはそれで大変ありがたいことだ。

 なぜなら万年運動不足の俺にとってはもう足がとっくの前に限界がきているからだ。結局、特殊な体質でも運動不足には人間抗えないってことか。


 扉が開くと、馬車から顔を出したのは――清楚な格好した見知らぬ爺さんだった。スーツに蝶ネクタイといったいかにも紳士らしい格好をしている。

 だがその紳士ぶりは格好だけではなかったようで、


「旅のお方ですね。同席いかがですか?」

「いや、でも……」

「さあ、どうぞどうぞ。お連れさんも一緒に。支払いはこの爺が全額負担しますので」


 そこまで言ってくれる人の優しさを無碍にはできない。正直、俺は今、めっちゃ感動している。


 ということで、俺達は馬車に乗り込んだ。

 しかし、なぜ俺だけ一人で座らなきゃならない。


「いやぁ~こんな美人なお連れさんに挟まれて爺は幸せで、もう泣きそうに」


 そうだ、ご想像の通りだ。

 今、俺の正面では一人の爺さんが美女二人に挟まれるといった童貞からしたら、非常に羨ましい、いや理不尽極まりない光景が広がっているのだ。

 

 なぜ、理不尽かって?

 

 そんなの決まってる。

 両手で美女の肩をお触りしながら、いい匂いを嗅いでイチャイチャなんて見てる側からしたらもはや半殺し状態。

 俺も経験したい、同じことしてみたい。

 そういう願望が男なら心の底から湧き上がってくるもんだ。おまけにいつもなら人族ヒューマンを雑種扱いする姉ちゃんですら今回はなんか楽しそうにしている。

 

 それにユリアナに至っては、頬を赤くして照れているようにも見えた。

 あんなジジイのどこがいいんだか。


 俺は今すぐ叫びたい。

 この変態ジジイが! と。

 正面にいるのは、ただの紳士な素振りをしたエロジジイそのものだ。


「うふふふ、二人とも美人さんだね。爺と一緒に楽しいことでもいかがかな?」

「もう~嫌ですわオジサマ」


 おいおい姉ちゃんがメロメロになってんじゃねぇか。

 それにユリアナはずっと爺さんの肩にもたれかかっている。

 やっぱりおかしい……この爺さん二人に何かしたか? これじゃ俗にいうNTR展開じゃねぇか!


「爺さんその二人は――」

「うるさいガキだな。少し眠ってなさい」


 俺はプシュッと謎の液体を顔にかけられた。

 その影響か睡魔が急に襲い始めたのだ。

 やられた、即効性の眠り薬か……このままじゃ姉ちゃんとユリアナが……。


「この二人は爺の所有物にさせていただきますね。このたわわな果実、むっちりとした太ももを堪能いたしましょうか。この成長過程の娘もそそられる」

「お前、どうなるかわかって――」


 俺の意識は完全途絶えた。


 

「ヒヒーン!」といった声に反応し、俺は目覚めた。


 だが馬車の中にいるのは俺だけだ。

 焦り慌てて外に出ると、そこには海を見つめ髪を掻き上げた姉ちゃんとユリアナの姿があった。

 その光景に俺は思わずドキッとしてしまう。

 いやいや、そんなことより昨夜のエロジジイはどこ行った。


「姉ちゃん、ユリアナあのエロジジイは?」

「起きたのねネオ君。大丈夫よ心配しなくてもきっちりと全額負担してもらったから」

「いや、金のことじゃなくて」

「ちゃんと送り出したから……気にしなくていいのよ」


 不敵な笑みを浮かべる姉ちゃん。

 それを見てユリアナは身体をビクビクと震わせ、話そうとしても恐怖からか呂律が回っていない。

 多分、あのエロ爺はこの世に……なんてな。

 まあ俺の妄想癖はこのくらいにして置こう。


 でも海洋都市アトランティアにようやく着いた。

 この都市を囲んでいるのは、広大な海そのもの。その割には文明は王国より発展しているように思える。内陸とは大きな橋で繋がれており、唯一のルートであるその橋を通って物資を輸入したり、輸出したりしているようだ。


「ここからはわたしが案内するわ」


 ユリアナはドヤ顔を浮かべ自信満々にそう言った。


 一度、きたことがあるのか?

 でも本人がそう言ってるし、今回は任せよう。

 さっきまでの震えもなくなってるようだし。


「俺と姉ちゃんは大人しくしてるから、任せるぞユリアナ」


 俺はユリアナの肩を強く掴んだ。

 そして顔を近づけると、一瞬で目を逸らされた。

 理由はわからん。けどちょっぴりショックだ。

 照れているのか?

 それとも俺、嫌われた?


「姉ちゃん、俺」

「あれはネオ君のこと嫌いになったのね。でもお姉ちゃんがずっと一緒に――」

「うん、ユリアナは嫌ってないな。照れてるだけか」

「な、何でわかったの?」

「姉ちゃんは俺を独り占めしようとするからな。それが根拠だ」

「お姉ちゃんはそんなキャラじゃない! 確かにネオ君のこと大好きだけど、そんな卑怯なこと――」

「ほんとは?」

「ユリアナを蹴落としてお姉ちゃんのものに……あ、ち、ちゃうの! 気のせいよ!」


 もういいや、このまま問い詰めても結局は話を持って行かれるだけだ。なんたって悪魔だから状況掌握能力が半端ないからな。

 色々と諦めた俺は、先に行くユリアナの背中を追いかけた。


―――――――――

新たに2人方が★の評価を付けてくださいました!

本当にありがとうございます

頑張って執筆して良かった(ノД`)


ぜひ、まだの方はこの機会に、

フォロー、★の評価よろしくお願いします!



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る