応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • かみつくこうげき!への応援コメント

     女の子同士のカップルがあります。
     そして、これは、今の時代ならではと思います。
     それで、僕が、思ったのは、背の高い彼女が、「わたし」にそこまで愛しているというエネルギーの強さを感じました。
     確かに、彼女は、女性です。
     しかし、私見ではありますが、彼女は、普通の男女のカップルの「男の子」や「男性」に負けない気概を感じました。勿論、女性だから、男性になれないのは、分かっていますが、それでも、「ぼくは」と一人称を男性にしている。
     これは、彼女の気配りと思います。
     何だか、少し、ドキドキしました。
     楽しい小説でした。
     追伸・今回、初めてガールズラブの話にコメントしました。もし、何かデリケートな部分で、問題があったらごめんなさい。
     しかし、ガールズラブの話は、これからも、何か書けそうだと思います。
     どうか頑張ってください。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    二人がかっこよくてかわいいと思っていただけたら幸いです!