応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2度目の失敗はしないへの応援コメント

    こんにちは。
    このたびは「ニッチすぎて伝わらない小説選手権」企画への
    ご参加ありがとうございます。
    僭越ながら読んだ所までの★をつけさせていただきました。
    折を見て続きも読ませていただこうと思います。

  • プロローグへの応援コメント

    あなたの作品読ませてください…

    の企画からやってきました。
    タイトルが素敵すぎて真っ先に読ませて頂きました。
    やっぱりタイトルが読者を引き付ける大切な役割をしているんですね。

  • 紐解いたものへの応援コメント

    もう柴田もループ仲間にしたほうがいいのではw

  • 真相に近づくへの応援コメント

    部屋の外で一晩過ごしたら次の日に行くってわけじゃないのかな?

  • 二人の夜への応援コメント

    主人公だけ時が進んでいるのはそれはそれで怖い。のんきにカラオケやデートしてる場合じゃないのでは笑

  • 良い流れへの応援コメント

    カラオケも、デートも電車もうまくいって結構完璧な展開だけどどうなるんだろ

  • 脳内作戦会議への応援コメント

    続き気になる。。、

  • ディナーの時はへの応援コメント

    良い展開です🐱