応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  このコメントで傷つけてしまったらごめんなさい。でも気になっちゃうので、もしイヤだったら私をブロックしていただいてかまいません。
     医師から処方された頓服薬はお持ちですか?ODしたり泣き出したりするほど、日常生活に支障をきたす症状が出ているということですから、頓服薬で嫌な気持ちをやりすごすことができます。
     何度かやりすごしているうちに、高ストレス状態から逃げることができた脳が回復して、今までよりずっと楽に過ごせる可能性がありますよ。問題解決のために動けるほど回復する人だっています。
     どうか回復なさいますように。それを望んでいないとしても、何も望めないほど疲れ切っていることはまた、一つの症状です。

    作者からの返信

    返信遅くなりすみません。
    初めの記事から読み続けてくださって、そしてたくさんの温かい言葉とお気遣い本当にありがとうございます。

    今は心療内科通っていないんです。
    なので頓服薬も安眠剤もなく、それとなく毎日生きてます。
    そして何も望めないほど疲れ切っていることはまた、一つの症状というのはあまり自覚がありませんでした。気づきをありがとうです。
    なによりも、どこにいるかもどんな人なのかも分からない私のために時間を費やして下くださったこと、本当に感謝しています。

    温かい人がいるんだなっていうことが、また私の一つの希望です。
    小説、楽しみにしてます!