応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは。カマキリBLと聞いて読んでみましたが、カマキリ要素はシッカリとありつつも、ちゃんとBLでした。
    文章が「大人の男」を感じさせる硬派な雰囲気なのもよかったです。
    これから2人は、雌からの死の誘惑に耐えられるのか考えると、ホラーものとも言え、奥深い味わい方ができそうです。

  • カマキリの擬人化という文字のインパクトにつられて読み始めたのですが、とても楽しく拝読しました。気になってカマキリのことを読後に調べたのですが、まさにこの小説の通りオスがメスより小さかったり、交尾中に食べられちゃったり、カマキリ界は神秘の世界なのですね。
    体の大きな鎌木さんの方がリードされてるところや、お酒を飲むところなど、節々の地の文が色っぽくて好きです。
    面白かったです!