応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5-(3/7)第三の根拠への応援コメント

    面白いです!お互い、執筆がんばりましょうね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    谷さんの作品も少し拝読し、のびのびと書かれている雰囲気が伝わってきました。

    今後もお互い、楽しく執筆しましょう。

  • 1-(3/7)教育吊りへの応援コメント

    寡黙、ノイズは吊りでしたねェ。
    ノイズは、リア狂ともいいました。
    懐かしい。
    教育吊りという名称は初めて知りました。

    作者からの返信

    「寡黙吊り」も二日目に実施されてしまうのです。

  • 1-(2/7)突然死と役騙りへの応援コメント

    占い師と霊媒師が、調査と解析なんですね。
    掲示板の長期人狼を一時期よくしていたので、それのRPの物語として楽しめそうです。

    作者からの返信

    ですです。
    狩人(騎士)にあたる役職も登場し、今回の15人村では「狂人」を省いてますー。