応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エージェントK−3への応援コメント

    またもやエージェントKの鮮やかな手際が光る! 
    老人や弱者を狙う犯罪者に鉄槌!

    エンタメはスカッとしないとですね。
    このシリーズ面白いです、楽しみにしています。

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    柴田さん、コメントありがとうございます!
    また過分なご評価を賜りましたこと、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

    面白いと仰っていただき、本当に嬉しいです!
    悪者をやっつけることだけに特化して書いております「エージェントK」も三作目になりました。正直、中身はまったく無いと自覚しておりますが、書いている私自身が気持ち良いので、書き続けております(笑
    さぁ、彼女の次の任務は――

    いつもバラエティ溢れるお題をいただき、ありがとうございます!
    次の三題噺企画にも参加できるように頑張りたいと思います。
    お読みいただきまして、ありがとうございました!

  • エージェントK−3への応援コメント

    デリバリー・ヘル!!
    こ、こわい……((((;゚Д゚)))))))
    仕置人の系譜というか、漫画だと古くはブラックエンジェルや闇狩人、実写だとハングマン……古くはとか書きましたが近作が全然思い浮かばないw
    今でこそこういう狩人的なものは新鮮で面白いかもしれません!

    作者からの返信

    スロ男さん、コメントありがとうございます!
    また大変なご評価を賜りましたこと、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

    イメージしていたのは、ご指摘の通り「ブラックエンジェルズ」です。
    このエージェントKも、ただ悪人をやっつけるだけの、ある意味中身がない内容ですが、書いている私が気持ち良いので、気がついたら三作目でした(笑
    エージェントKには、まだまだ活躍してもらう予定ですので、ぜひお楽しみにされてください!

    さぁ、次の彼女の任務は――

    お読みいただきまして、ありがとうございました!

  • エージェントK−3への応援コメント

    「注目」からお邪魔します。

    スカッとする内容で、面白かったです。
    エージェントたちには是非今後も活躍してほしいです!
    毎日のように優先権放送で詐欺の電話への注意喚起されているので。

    エージェントKさんには、仕事帰りにうちの縁側でお茶を差し上げたい!

    作者からの返信

    小烏さん、コメントありがとうございます!
    また過分なご評価まで賜りましたこと、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

    エージェントKがただ悪者をやっつける本シリーズ。相変わらず中身は薄いですが、書いている私が気持ち良い作品です(笑

    詐欺、どうにかならないですかね……
    私の住んでいる地域でも、頻繁に放送で注意が促されています。
    ひとを騙して財産を奪う犯罪行為、さらなる厳罰化を望みます。

    エージェントKは、普段は普通の女子高生です。
    それらしき女の子がいましたら、ぜひお茶に誘ってあげてください。ものすごく喜ぶと思います! ^^

    さぁ、エージェントKの次の任務は――

    お読みいただきまして、ありがとうございました!

  • エージェントK−3への応援コメント

    痛快なお話でした。拍手です。
    悪者が跋扈して得をする世界から、エージェントKは護ってくれているんですね。

    作者からの返信

    川端さん、コメントありがとうございます!
    また大変なご評価を賜りましたこと、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

    おかげさまで「エージェントK」シリーズも第三弾。
    悪人をやっつけるだけという内容のほとんどない物語ですが、書いている私はとても気持ち良い作品です(笑

    日本を、そして川端さんたちをつけ狙う悪意。それを誰にも知られることなく排除する女子高生エージェント。それが「エージェントK」です。
    さぁ、彼女の次の任務は――

    お読みいただきまして、ありがとうございました!

  • エージェントK−3への応援コメント

    エージェントK
    任務遂行ご苦労様です。
    いつもに増して素晴らしいお手並みでした。

    作者からの返信

    オカンさん、今回もエージェントKをお読みいただき、本当にありがとうございました!

    今回は比較的身近な悪人に鉄槌を下させていただきました。
    このシリーズ、悪人をやっつけるだけのお話なので中身は全然ないですが、書いてる時に気持ち良いのです(笑

    エージェントKの活躍はまだまだ続きます。
    さぁ、彼女の次の任務は――

    お読みいただきまして、ありがとうございました!

  • エージェントK−3への応援コメント

    痛快なお話しで、続編が楽しみです。

    作者からの返信

    いずみさん、コメントありがとうございます!
    エージェントKにもご評価を賜りまして、重ねて厚く御礼申し上げます。

    女子高生がただ悪者を成敗するだけの物語「エージェントK」も3作目になりました。正直、中身の薄いシリーズではあるのですが、書いていて気持ち良いのがこのシリーズ! 自分が気に食わない悪者をエージェントKにやっつけてもらっています(笑

    さぁ、彼女の次の任務は――

    お読みいただきまして、ありがとうございました!

  • エージェントK−3への応援コメント

    下東さん、こんにちは😊

    エージェントKシリーズ、今回も鮮やかでした。
    これぞ、正義の味方ですね。

    作者からの返信

    この美さん、こんにちは。
    エージェントKにもご評価を賜りまして、重ねて厚く御礼申し上げます。

    詐欺、どうにかならないものでしょうか。
    私のスマートフォンにも、ほぼ毎日のように詐欺のメッセージが届きます。中には警察を名乗り、記載されている銀行口座に数十万円の示談金を支払えとか。何の示談金やねん(笑
    でも、これだけ世の中で騒がれているのに、こういうメッセージやメール、電話に騙されてしまう方も多いので、啓蒙活動の一環としてエージェントKに頑張ってもらいました。
    年々手口が悪質がしていく詐欺、根絶を目指したいものです。

    さぁ、彼女の次の任務は――

    お読みいただきまして、ありがとうございました!


  • 編集済

    エージェントK−3への応援コメント

    18才未満は……
    洗体をしないでマットプレイとは……
    マットは俯せから……

    で、お幾らですか?
    えっ、わたくしの命ですか⁈
    どーぞ! どーぞ!


    こーして、お年寄りの安全は守られているのデス!

    作者からの返信

    わたくしさん、コメントありがとうございます!
    またエージェントKにもご評価を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。

    このお話を書いていて、きっとわたくしさんに色々ツッコまれるだろうなぁ、と何となく思っていました(笑
    そういった基本的なプレイの手順があるわけですね。
    もう少し、実際のプレイ内容とかを勉強しておくべきでした。。

    風俗店のWEBサイトとかをちょっと覗いてみましたが、皆さん綺麗な方ばかりですね! 本当に驚きました。お給料が入ると遊びにいく男性も多いと思いますが、それも納得でした。

    詐欺はどうにかならないものですかね……
    金融機関が本気で対策すれば、かなり防げる気がするんですよね。。
    銀行さんたちも、もう少し対策に本腰を入れてほしいものです。

    さぁ、彼女の次の任務は――

    お読みいただきまして、ありがとうございました!

  • エージェントK−3への応援コメント

    どんな組織なのか気になる……

    もしかしてヴィ〇ント!?

    作者からの返信

    テツみンさん、コメントありがとうございます!
    エージェントKもご評価いただき、本当に嬉しいです!

    >どんな組織なのか気になる……
    >もしかしてヴィ〇ント!?

    フェ○ックス財団かもしれませんよ。ふふふっ
    ( ↑ 実在している財団がありますが、ここでは某米国ドラマの財団です! ネタとしてはかなり古い……私、DVD持っています ^^; )

    さぁ、彼女の次の任務は――
    お読みいただきまして、ありがとうございました!

  • エージェントK−3への応援コメント

    色々と皮肉が効いてて良いですね!
    スカッとしました。

    しかし、如何せん。本当にお年寄りの振り込め詐欺が多くて、先日も警察が来てました。何とかならんもんなんですかねぇ、ホント(ー_ー;)

    作者からの返信

    かごのぼっちさん、コメントありがとうございます!

    毎日私のスマホにも SMS のメッセージが届きます。
    中には銀行口座を書いて、示談金を払えというものも(笑
    一応その銀行には連絡しましたが、金融機関側にも何らかの罰則を設けた方が良いような気がしています。中々大きく身動きが取れない事情もあるのだとは思いますが、もう少し本腰を入れてほしいものです。

    お読みいただきまして、ありがとうございました!