応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 前世ルーレットの罠への応援コメント

    オッさんはその後どうなったんだろう。ストーカーになったりして‥💦

    作者からの返信

    ストーカーになるほどの根性ないと思いますが、どうなんでしょうね(笑)

    でも昨日までラブラブだったのが、翌日には汚らわしい物でも見るような目で見られるわけですから、かなりのショックを受けるものと思われます(笑)

  • 前世ルーレットの罠への応援コメント

    なんだか、複雑な気持ちになるお話です。
    オッサンの真実なんてそんなものかも(笑)
    まあたん、目が覚めてよかったね

    作者からの返信

    おっさんでも若い女性でも、家ではそんなもんじゃないですかね(笑)

    何かフィルターがかかって美しい愛みたいに見えてるんでしょうが、そのフィルターがはずれてもまだその人が本当に大事かそうでないかで、本当の愛かどうか分かるのではないかと思います。

  • 前世ルーレットの罠への応援コメント

    2000字のなかに、「え?」~~「どうなるんだろう?」~~「わくわく」~~「あれれ?」~~「あっははは」が詰まっていました!

    前世では母と子だったという設定も、ぶっとんでいますね。

    これ、シリーズ化なさっては?

    作者からの返信

    うわあ、楽しいコメントにこちらも楽しいです(笑)

    シリーズ化とすると、この不思議なおじいさんの話ですよね。
    おならする不倫おじさんの話、ではないですもんね(笑)

    ちょっとどこかに覚えておきますかね。
    ひょっとしたらひょっとするかも?(笑)

    編集済
  • 前世ルーレットの罠への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇
    かえる化現象だあ!!
    百年の恋も一気に冷める時ありますよね(>_<)
    外では仕事バリバリでカッコ良くても家では煙たがられるお父さん( ̄▽ ̄;)
    しかもおなら連発を見ちゃったら冷めますよね(* >ω<)ウゥ
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    見ていてもなかなか参加させていただく余裕がなかったんですが、2回続けて参加できてうれしかったです。

    一気に冷める瞬間ありますよね、人相手に限らず(笑)
    でも外でいい顔してる人、男性に限らず家に帰ったらこんなもんじゃないでしょうかね(笑)