応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話 死神への応援コメント

    頭狙わんかいってムリか笑!

    昔は空に向けて発砲して警告してたけどそのせいで逆上した犯人に警官や市民が犠牲になって現在は言葉の警告のち四肢に発砲が許されているし危険と判断したら射殺も出来る。

    これはアメリカ式を採り入れてるらしい。

  • 第19話 死神への応援コメント

    In Brazil, the policeman would have already used a magazine of ammunition, probably from a rifle, before he had even finished speaking.

  • 恵理子頑張れ!!


    所変われば品変わる。
    立場変われば思いも変わる。


    クズと言われた者も掘り下げればドラマがあり未来がある。

    みんな……幸せになる当然の権利があるのだから(^-^)v

  • 第11話 逃亡への応援コメント

    楽しく読ませていただきました!
    更新がんばってください!また来ます🐬

  • 第8話 ¿への応援コメント

    うわー、これ矢田なのかな?
    周りも破滅させてやれという考えなのかなー?

  • 第7話 仲間への応援コメント

    美里転校してきたけどヤバくないか?

    ゴミカス元カノにクズ間男の今後の動きが気になるな!

  • 第6話 to prayへの応援コメント

    「...私の弟が端を吸引しないといけなかった障害児だったっていうのは知っているわね?」
    →痰かな?

    脳死なら痰どころかその時点で死んでない?(ΦωΦ)

  • 第2話 1割への応援コメント

    ………一割?文字通りかな?(ΦωΦ)


  • 編集済

    第1話 居ない筈の幼馴染への応援コメント

    新作投稿ですか\(^o^)/
    おめでとう御座います。

  • 第1話 居ない筈の幼馴染への応援コメント

    新作ありがとうございます。
    最初からいきなりハイテンションなヒロイン。
    記憶の中に居ない様子ですが...