応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼女が残した箱庭でへの応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇
    前の天使の続きですよね!?
    また何かいろいろバタついてるみたいですけど(笑)
    蠱毒 暦さんが楽しんでいるのが伝わってきてなんだか楽しかったです(* ´ ▽ ` *)フフ

    作者からの返信

    恐悦至極でごさいます…今回のお題的に出来そうだなと、割と軽い気持ちでやった結果がこちらになります。ちなみにですが、今回といい前から谷口さんが言っている『悪魔』関連の詳細は私が書いていた『華麗なる(?)帰宅理論』に収録しておりますので、良かったらそちらも…って図々しいですか。もし、お題が私の物語にカチ合ったり、時間があればまた企画に参加すると思います…いい気分転換になって尚且つ、楽しいですから。あ。これは蛇足になりますが、今の執筆状況は私の近況ノート(笑)に書かれていますので…はい。ではまたどこかで♪長文、失礼しましたっ!