応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夢であるはずなのにへの応援コメント

    主人公になにがあったのか想像が難しいですが、血は争えないということなんですかね?

    作者からの返信

    もっちゃんさん。
    血が享けた記憶なのかもしれませんね。

    消したいのに消えない、消せない
    その悔しさと もどかしさを込めて。

  • 夢であるはずなのにへの応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇
    何度も見る同じ夢や似たような夢ってもしかして前世の記憶なのかもしれない(?)なんてことをふと思いました(*´-`)
    前世の因縁をずっと背負うのは辛いですね(>_<)ウゥ

    作者からの返信

    クロノヒヨウさん。
    今回は間に合いました(苦笑)

    リアルな悪夢って、前世からの因縁かしら?と、
    起き抜けにポチポチしたものをベースに本作としました。

    ルーレットが回っているようで回っていなかったのか、的が意図的な大きさで区切られていたのか。
    見えない罠から抜け出す方法を見つけ出したいものです。