応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    微笑ましいじゃないですか^p^

    ……まぁ人が居ると判ってるなら脱衣場から「タオル持って来て」と声をかける方が良かったかもですが^p^

    若しかすると亭主さんには、自慢のヒップを見せたいという性癖があったかも(ぉ

    作者からの返信

    はい、年齢の割に引き締まったお尻ちゃんです

  • 第1話への応援コメント

    私は40代後半から、風呂上りには、きちんとパンツをはいて脱衣所から出るようになりました。

    子どもたちは、高校生、大学生の男の子ですが、裸族で出てくることがしばしばです。

    自分の中年の体つきと比べると、引き締まっていて、お尻も筋肉質でかっこいいですが、一応親として、「パンツくらいははいて出てきなさい」と叱ってます。

    我が家の女性は妻だけですが、娘がいたら、そんな呑気なことはできないだろう、と思っています。

    作者からの返信

    そう‼️若い子のお尻ってどうしてあんなに小さくて上を向いているのでしょうか❓

  • 第1話への応援コメント

    タオルが脱衣所にない非常事態に
    リビングまで、タオルを取りにやってます(笑)

    家族の反応は、尻ません^^;

    作者からの返信

    あははははは(≧∇≦)
    ほんと、尻ません( ˘̀^˘́ )

  • 第1話への応援コメント

    尻ませんよ!
    僕も尻たくありません!
    (*´σー`)エヘヘ

    作者からの返信

    ほんと、尻たくなーい(*≧∇≦)ノ