応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 芥子の花への応援コメント

    うーん、この毒親……!
    早くもお気に入りエピソードになりました!ナガミヒナゲシも勉強になりました!

  • 第2話 黒いノートへの応援コメント

    むむっ!この叔父さん……なかなかのイケオジの予感!

    作者からの返信

    イケオジになるといいなぁ……!

    自分の親戚にも音楽に明るい叔父さんが一人いて、子どもの頃はイケていると思っていた記憶があります🤔

  • 第1話 三十一文字の手紙への応援コメント

    イマドキの子感が凄いですね!会話が微笑ましい(^^)

    謎のメッセージ……なんか癖になりますね……。
    「はっけよいどすこいされて水の底濡れ衣も着てアイヘイトユー」
    答えが気になります!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    今時の子っぽく見えたようで安心しました笑

    癖になるとのコメント、有難いです😭😭😭
    今作も何卒よろしくお願いします!!