第13話和人とトモキ

和人とトモキは元々、敵対関係だった。


生意気な後輩が入学して来たと聞いて和人は頭としてトモキをシメに行った。


トモキは、クラスのヤンキーをタコ殴りにしてるところだった。


和人は、血だらけになっているトモキの拳を掴んだ。


「それ以上やると死ぬぞ!」


「うるせー!俺は人生捨ててるんだよ!」


和人は、トモキの顔面に拳を入れた。


トモキは、気絶した。


トモキが目を覚ますと真っ赤な空が視界に広がっていた。


「人生悪くねーだろ?」


トモキは、夕焼け空を見つめて


「確かに悪くねー。」


と呟いた。


トモキは、中学時代、ガリ勉でずっと1位の成績だったが、受験に失敗してヤンキー高校に入学して来た。


トモキは、キレて頭を金色に染めてヤンキーになって頭になると決めた。


しかし、あっさり和人に負けて諦めたのだ。


和人とを支えて頭脳でナンバー2にのし上がったのだ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不良が異世界転生して美少女に 起き上がる @ken3130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画