応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 アサヒの見た悪夢への応援コメント

    本文を工夫されている印象を受けたので、もう少し読まれてもいいのではと思いました。
    私自身も作品を書いていまして、思うような反応が得られない時はタイトルとキャッチコピーにテコ入れすることが多いです。
    とはいえ、作者さん自身のこだわりなどもあるかと思いますので、参考にならないようであればスルーして頂いてかまいません。
    コメント失礼しました。

    作者からの返信

    金色のクレヨン@釣りするWeb作家さん こんばんは☆彡

    拙作を評価してくださり嬉しいです。やはりタイトルやキャッチコピーをもっと工夫しなきゃですよねえ。ここはタイトルにあらすじっぽい副題を入れるべきかしら。キャッチコピーの工夫は……思いつかないので研究しなくては。
    貴重なご意見、有難うございます。