第8話 球技大会???????????????????

ここから??がおかしくなっていきます。

バグっていますが仕様です。

____________________________________________________________________________

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


今日は球技大会の日。

正徳は瑛人と一緒に第二体育館でバスケの練習していた。


「正徳?お前大丈夫か?試合中に精神ゾンビになったりしない?」

と、瑛人が聞いてきた。

「今日は大丈夫だよ!今日は保護者観戦OKだから姫乃さん来てくれるから。」

と、正徳が返す。


球技大会は男子はサッカーからバスケ。女子はバレーからソフトボールの順で行われる。

ちなみに佐藤の種目はソフトボールであり、バスケと時間が被っているため二人して応援出来ないことに悶えていた。


そして今はサッカーとバレーの時間であるため、こうして二人は練習しているのだ。他の人はサッカーとバレーをしているかサッカーやバレーの応援をしているか、木陰でずっと座っているか。

今第一体育館ではバレーが行われている。佐藤はそこの応援をしている。


瑛人が時計を見る。

「あっ、もうバスケの時間だな。」

と、瑛人がそう言うと同時に第二体育館に人が集まってきた。

ちなみにバスケが行われるのは第二体育館。バレーの用具を直すのが面倒だからだ。


始まる前、瑛人が正徳に向かって、

「やらかすんじゃねぇぞ?」

と言ってくる。

「お前もな。」

と返しておいた。


このバスケは5分マッチを4回する。元のバスケとは違い時間が少ない。


瑛人は身長が高いためジャンプボールを任せて、正徳は一番ボールを取りやすい位置にいる。

正徳がふと上を見上げるとギャラリーの中に姫乃がいた。

そして姫乃は正徳にウィンクした為正徳もウィンクしておいた。


バスケがもう始まるようだ。

今ブザーが鳴り響いた。



試合の途中、正徳には昔のが頭に流れ続けた。

みんなと笑ってバスケをし、みんなと笑って遊んだ。

正徳がやらかすとみんなが笑って、みんなはずっと笑っていた。


試合の途中、正徳には昔のが頭に流れ続けた。

みんなが笑ってバスケをし、みんなが笑って遊んだ。

正徳が?????すとみんなが笑って、みんなはずっと笑っていた。


試合の途中、正徳には昔のが頭に流れ続けた。

正徳が笑ってバスケをし、ミンナは笑って遊んだ。

正徳が?¿?¿?すとミンナが笑って、ミンナはずっと笑っていた。


何の途中?正徳にはがずっとずっとずっとずっとずっと頭に流れ続けた。

誰かが笑って???をし、みんなが笑って遊んだ。

正徳が?????するとみんなが笑って、みんなはずっと笑っていた。


?????正徳??現実?苦しかった苦しかったクルシカッタ思い出がずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと頭から離れない??

ミンナ????ミンナ????正徳????誰か????


誰?????誰?????誰?????誰?????誰?????誰?????誰?????誰?????誰?????誰?????


アアアアアァアァァアアァァァァアァァアアーーーーー????????????????

縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ縺雁燕縺ョ縺帙>縺ァ


今度は鮮明に聞こえる?


お前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいで



ダレカガワラウ。

へへへヘヘヘへへへへへへーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー????

ダレカハオコル。

あああああああああああああああああああアアアアア!!!!!!!!!!!!!

ダレカハナイタ。

・・・・・・・・・・・・


ショウトノナカノダレカハキエタ。

ショウトヲマモッテイタダレカハキエタ。

ショウトヲアイシタダレカハキエタ。

ショウトガコロシタダレカハノコッタ。


カレノナカノココロハドウナッタ?



『ああぁ・・・・・』









彼の心の何かは壊れた。


______________________________________


どうも未確認異常生命体 ゴアです!

彼がおかしくなりました。

次は答え合わせの時間です!第7話 夢?迴セ螳?夢?迴セ螳?の本当の文を載せたいと思います。

ですが見ても分からない人がいると思いますが今後回収するので是非ご覧ください。


よかったらフォローや星、応援やコメントよろしくおねがいします!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る