第30話 四十七日目・四十八日目・四十九日目・五十日目
佐藤はいつも通りレベルポイントを温存してレベルアップに励んだ。
レベル 129
現在経験値 必要経験値
経験値 26,753 171,570
装備 カウのボーンロッド 1
物攻 21 魔攻 21
現在耐久力 最大耐久力 重さ 6
60 60
ラット革の鎧上下 1
物防 24 魔防 24
現在耐久力 最大耐久力 重さ 8
80 80
スライムローブ 1
物防 40 魔防 24
現在耐久力 最大耐久力 重さ 16
40 40
ラット革の籠手 1
物防 6 魔防 6
現在耐久力 最大耐久力 重さ 2
20 20
ボア革のブーツ 1
物防 12 魔防 12
現在耐久力 最大耐久力 重さ 4
40 40
スライムの肌着上下 1
物防 10 魔防 6
現在耐久力 最大耐久力 重さ 4
10 10
装備合計値
体力 40
筋力 40
知力 45
魔力 29
精神力 29
信仰 27
現在値 最大値
HP 53 53
SP 53 53
MP 104 104
物攻 23 44
物防 24 116
魔攻 31 52
魔防 32 104
器用 68
俊敏 33
抵抗 34
種族レベル
人類Ⅰ 2
職業レベル
下級魔術士Ⅰ 1
下級斥候Ⅰ 1
解体師Ⅰ 1
下級武器師Ⅰ 1
下級防具師Ⅰ 1
スキルレベル
クリーンⅠ 1
レベル×1㎥の範囲を洗浄する。
消費魔力レベル×MP1
マジックアローⅠ 1
レベル×1の無属性の魔攻の矢を射出する。
消費魔力射出する矢の数×1MP
下級魔術Ⅰ 1
魔攻依存のスキル使用時にレベル×魔力の補正が掛る。
マッピングⅠ 10
一度でも訪れたことのある場所の地図をレベル×一㎥のマップを脳内に表示することが可能。
気配探知Ⅰ 10
レベル×一㎥の範囲の気配を察知することが可能。マッピングで表示されるマップに同期可能。
解体魔術Ⅰ 1
レベル=相手のレベル以下の解体が可能。
消費魔力解体する対象のレベル×MP1
武器作成魔術Ⅰ 1
レベル=素材のレベル以下までの素材を使用して武器が作成できる。
消費魔力作成する際に消費する素材の数×MP1
武器修繕魔術Ⅰ 1
レベル=防具のレベル以下までの武器を同種の素材を消費して修繕が出来る。
消費魔力修繕する際に使用する素材の数×MP1
修復する際に使用したMP分最大耐久力が減少する。
防具作成魔術Ⅰ 1
レベル=素材のレベル以下までの素材を使用して防具が作成できる。
消費魔力作成する際に消費する素材の数×MP1
防具修繕魔術Ⅰ 1
レベル=防具のレベル以下までの防具を同種の素材を消費して修繕が出来る。
消費魔力修繕する際に使用する素材の数×MP1
修復する際に使用したMP分最大耐久力が減少する。
レベルポイント 94
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます