応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第48話 焼肉回への応援コメント

    物語の組み方が素晴らしいと思います。没入できました。私も執筆がんばろうと思えました!お互い、頑張りましょうね🐰

    作者からの返信

    感想ありがとうございます〜!
    気に入ってもらえて嬉しいです!
    なるべくダレないよう、コンパクトに起承転結させるよう頑張っております

  • 素敵な構成ですね。今日もお互い、創作がんばっていきましょう🐰

    作者からの返信

    あざます!
    地の文と台詞のバランスに気をつけつつ書き進めております〜

  • 面白くて休日に一度に読んでしまいました
    キャラも良いですが世界観が特に好みです
    続きも楽しみにしています

    作者からの返信

    あざまーす!
    ブレワイとかテイルズとかワイルドアームズなんかが琴線に触れまくっちゃうタチなんで、こう言うファンタジーとSFが地続きになった世界観が大好物です。

    触り程度に世界観を掘り下げるボーパール編の後は、またキャラクターわちゃわちゃのマリカ編が続いて、その後にまた世界観掘り下げのオムニバス回が挟まる予定なんで、乞うご期待です〜

  • 第31話 第2暫定ルート②への応援コメント

    美しい文章ですね🐬✨

    作者からの返信

    あざます!この章はキャラクターが勝手に動いてどんどん話を転がしてくれたので、作者は読みづらくない文章に集中しました〜

  • 第26話 第3暫定ルート①への応援コメント

    配信者とダンジョン攻略の融合がいいですね。コラボといった配信者あるあるもあって面白い!!

    作者からの返信

    あざます〜
    生身のダンジョン配信物だと、どうしても、命を掛けてる探索者を安全圏のコメントやら掲示板が、上から目線で一方的に消費する構図になってしまいがちなので、なるべくその歪みを発生表面化させないように勤めておりまする…

  • 第9話 サーベルトゥースへの応援コメント

    配信コメントとの掛け合いを活かしたアクションシーンが面白いですね。勢いがまるでTRIGGERのアニメみたいです!!

    作者からの返信

    感想あざます〜
    コメント欄を、キャラクターの台詞にも地の文の延長にもできるのが、配信物のいい所ですよね。
    戦闘シーンの分量が悩ましい…!

  • 第7話 イズミール深度300への応援コメント

    『テンプレストーリー禁止!』から読みに来ました。
     昨今のVtuberと掛け合わせた設定は面白く、機械目線で描かれる物語も非常に楽しく読ませていただきました。
     しかしですが、小説を書くときに必要な字下げが全くなかったため、少々読みづらく感じました。
     字下げは小説において本当に必要な要素のため、今すぐにでもやってみた方が良いと思います。
     面白いのでこれからも執筆頑張ってください!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます〜
    字下げ!全く意識してませんでした。
    今日帰宅したら、早速整えてみます!