応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ユイ先生と同じことを、、、マクレアさんにも助けたい人がいたんですかね、、、
    フラウリアさんのときに張ってあった防音結界はユイ先生が張ったやつなので、一度張り直したってことですかね。マクレアさんが張った結界はどんな紋様(?)だったんでしょうか、、、

    作者からの返信

    マクレアの過去はいずれ……。

    一度張り直した>そうですね。マクレアが張ったものが古くなったので、後にユイが張りかえた感じになります。
    マクレアが張った結界の紋様は子供の落書き並です(笑)彼女、作用さえすれば見栄えなんてどうでもいいと思うタイプの人間なので。

  • ユイ先生(まだ先生じゃないけど)かわいい!これからどうなるのか楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • マクレアさんのコメントが辛辣!でも事実なような気もする、、、
    すべてを失ったって感情も含めてるんですね、、、辛い、、、

    作者からの返信

    事実なんですよね。でもそんな簡単な事実に気づかないぐらいに今のイルセルナは自分のことに手一杯だったりします。
    でもそうなった原因は少しビクトリアにもあったりします。彼女は優しすぎてイルセルナを窘めたり叱ることをしてこなかったので。
    それをこれからマクレアがするかは……お楽しみにということで。
    コメントありがとうございました。

  • ついにユイさんとの出会いが!楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。やっと二人を会わせられます。

  • 大陸暦1955年――葬儀への応援コメント

    うわあ辛い、、、

    作者からの返信

    子供には辛い事実ですよね……。でもこのどん底から少しずつ良いほう向かってやがてほかの作品に出てくる彼女になるので、その過程をお楽しみいただけたら幸いです。

    (通知を見逃していてお返事が遅くなってすみません……)