応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 家族みんなて、おは幸せに

  • 他家と問題起こした使用人が生きて出ていけるなんて優しい世界だあ

  • 素敵な物語でした!(=^・^=)♡♡♡♡
    シャロットの責任感の強さとちょっと乙女な部分
    ウェヌスレッドの破壊的美貌・・能力はありそうなのに”支える”に徹すところ。
    サクサク・・一気読みでした。
    連休最終日に楽しい物語をありがとうございました。

  • いつの間に爵位を継いだのだろう。

  • 第13話 ノルイン公爵家への応援コメント

    使用人を雇う時に、過去や周辺を調査しないのか。それに身元のハッキリした身内や縁故から雇うんじゃ無いかな。それで騙されたなら公爵家もめでたい奴らだな。

  • 第12話 平穏な日々への応援コメント

    和解金とか慰謝料とか取らないのかな。貴族は舐められたら終わり。プライドの為には戦う必要がある。

  • 2人が、友達以上の関係であることも知っていた。それを私は、どうでもいいと放置していた。

    今代の後継問題の解決だけなら良いけど、次代以降に遺恨を残す事になる。それを見て育つ子は親の愛を知らない碌な子にならない。

  • 第5話 誰が屋敷の主なのかへの応援コメント

    侯爵家が他の貴族の家を乗っ取ろうと画策していたなんて、社交界で情報として流出したらどこの貴族もこの家と婚姻関係を結ぶことを拒否したり友好関係を結ぶ危険性を理解して疎遠になりそうですな
    社交界からはぶられたらどこの貴族からも下手すると商人からも取引を断るでしょうね。経済的社会的に死にますな。

  • 第29話 謝罪への応援コメント

    楽しく読ませていただきました!
    更新がんばってください!また来ます🐬

  • ダメだコイツ。何故父親は早くコイツを処分しておかなかったの。

  • 首(直喩)になっててもおかしくないんだよなぁ
    未来を閉ざされた相手に対して放逐で済ませたのは温情が過ぎるよね

  • 問題起こした使用人を放逐するなんて平和な世界でほっこり

  • 第6話 女当主への応援コメント

    女当主の聡明さを期待してます!