キャラ紹介《白虎野側》

《白虎野の教祖》

白虎びゃっこ

性別…女

年齢…20

身長…180

好きな物…信者 自分に従う人

嫌いな物…自分に従わない人

詳細…白虎野の教祖 自分が欲しいと思ったものは離さない 琴乃の姉 本当は優しい 本人も洗脳されているらしい…?

能力…音で洗脳をする

一人称…俺

二人称…お前 呼び捨て

三人称…お前ら

容姿…黒髪ロングヘアに毛先に赤色が少し入っている。フードを深く被り、目元を隠している。機械のような羽を生やしている。いつもニタニタ笑っている。

サンプルボイス

「俺の名前は白虎だ。」

「琴乃…か…久しぶりだな。」

「欲しい…欲しいぞ…!」

「アッハッハ!みんな洗脳されてしまえ!」

イメ曲 崇めよ我はTVなり/核P-MODEL

パレード/平沢進


《自ら望んだ結末》

イト

性別…女

年齢…17

身長…160

好きな物…辛いもの

嫌いな物…わからない

詳細…救済=死という考え方をしている。何を考えているのか分からない。自らの意思で白虎野に入った。入った理由は不明。

一人称…私

二人称…呼び捨て

三人称…君たち

容姿…灰色のショートヘア。赤色と青色の目をしている。藍色の帽子をかぶっている。白虎野の宗教服を着ている。目のハイライトがない。

サンプルボイス

「…あぁ…私はイト。」

「やはりこの音はいい音だ…」

イメ曲…救済の技法/平沢進


《感情の薄いサイコパス》

白石 透しらいし とおる

性別…男

年齢…28

性格…とても感情が薄く、「可哀想」、「悲しい」、「怖い」という感情がない。

好きな物…信者達 白虎様 生肉 リンゴ

嫌いな物…猫羽 偽善者 探偵達 肉

趣味…死体観察

容姿…赤紫のショートヘア。和服を着ており、後ろに刀を背負っている。御札が頭に貼ってある。紫色の目をしている。

サンプルボイス

「ははっ…♡相変わらずこの音いい音だな♡」

イメ曲…マインドブランド/MARETU


《洗脳で消えた記憶》

紗羅さら

性別…女

性格…我儘で自己中なお嬢様(昔はおっとりしていた)

年齢…16

身長…164

好きな物…白虎(昔はアイスなどの甘いもの)

嫌いな物…白虎を侮辱する者、生意気な者、自分に逆らう者。(昔は他人のことを考えない人)

一人称…わたくし(昔は私)

二人称…あんた(昔はあなた)

三人称…あんたら(昔はみんな)

容姿…白色の二つくくりの髪。青色のネックレスをつけており、宗教服を着ている。紫色の目をしている。

詳細…深く、長く洗脳されており、過去の記憶は消えている。

サンプルボイス

「私に逆らうのが悪いのよ…」

「あぁ…なんて美しい音…一生ついて行きますわ…」


《宗教に犠牲となった少年》

阿修宮 空猫あしゅみや そらねこ

性別…男

年齢…12

身長…140

好きな物…妹(夢猫)白虎野

嫌いな物…白虎に祈ること。(嫌々やっている)

容姿…水色の髪、髪型は上ら辺が小さいリボンで結ばれている。赤黒い目の色をしている。囚人のような白黒の服、黒く短いズボン、黒い靴。

詳細…夢猫の兄。宗教の実験台となった時、洗脳薬で信者となった。わざわざ夢猫を庇うためであり本能だったので後悔はしていない。面倒くさがりで妹思い。

イメ曲…孤独毒毒/syudou

サンプルボイス

「僕はこんなことをするために生きてたつもりは無い!」




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る