応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 伝えたいことへの応援コメント

    どんなときにも、どんなところにも救い主はいる。
    そんなわかりきったと思いこんでいたことを改めて痛感しました。
    人間はどうも忘れっぽい。

    ひとりの人間の書いた文章が、別なひとりの命を救う。
    まさに「かっこいい」と思います。

    鹽夜亮さんの「奥」にいる方へ、今回ばかりはわたしも朽木桜斎の「奥」にいる人間として、深く感謝を申し上げます。

    歩きやすい道を探せばいいかなと、一気に気が楽になった次第です。
    「粋」ですねえ。

    作者からの返信

    朽木様

    コメントありがとうございます。同時に、朽木様の「奥」の方にも、多大な感謝を。

    人間とは本当に不器用なもので、足元、手元にあるものから忘れていってしまうところがありますよね。

    命を救う、そんな大それたことはできませんが、何か思うところがあれば、と考えながら書き殴ったものですので、大変嬉しく思います。
    「かっこいい」、そうありたいものです。なにぶん、私は格好つけたがりですから笑

    気楽に、歩きたいところを歩きましょ。私も同じです。
    「粋」とのお言葉、嬉しいです。朽木様のコメントも、また大変「粋」だなぁと思った次第です。