応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【010】アルマ爺さんの家。への応援コメント

    登場人物の殆どが無能すぎる。仮に本当に暗殺計画を立てていたとしてもその被害者である第二王子に逮捕権なんてないだろうしそもそも何の証拠もないのに何で大人しく逮捕されたの?むしろ王太子として第二王子の謀反だとして逆に取り押さえるべきだっただろうに…
    明らかに怪しい動きしている聖女に対しても何の動きもしなかった。こんなに簡単に国家転覆出来るとか国としておかしいのでは?それとも主人公と側近、宰相以外全員魅了されてるの?それだとどうにもならないからこの代では良くても次の代で国が疲弊してなくなるだろうね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。実はまさに「主人公と側近、宰相以外全員魅了されてるの?」から立て直していくお話です。精進したいと思います。コメントありがとうございました!