応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 知りたく無かった事実への応援コメント

    糸目が開いたら
    終わりなんだよ

  • 知りたく無かった事実への応援コメント

    組織のトップならファーストでは?

    作者からの返信

    意味的には3位までのことを指したかったのですが、この場合だと《3トップ》と言ったほうがいいかもしれませんね。

  • 知りたく無かった事実への応援コメント

    更新感謝です!!

  • 知りたく無かった事実への応援コメント

    悪の組織って怖いんですね…その内テンス君の取り合いで組織壊滅しそうで怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    …テンス、がんばれー(愉悦しながら)

  • もういやだ。やめたい。への応援コメント

    読点が多い気も、、、、、、、、、、、
    面白いです。

  • もういやだ。やめたい。への応援コメント

    更新感謝です!!
    次の話も期待してます

  • もういやだ。やめたい。への応援コメント

    ツンデレ系(ヤンデレ)ストーカー美少女セカンド…!主人公はプライバシーすら無いのか!

    いやコレは辞めたくなりますわ…しかも主人公からすればセカンドの意図が分からないのも含め余計に(汗)

  • は?への応援コメント

    面白いと思う。頑張ってください!

  • は?への応援コメント

    装置が装着になってる。誤字

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • は?への応援コメント

    フォローしました!期待!

    新世くん…もといテンス、ボスとフィフスから大きめな矢印を向けられてるようで…!(にやにや)

  • 暗殺組織やめますへの応援コメント

    新作楽しみです!!!更新頑張ってください!!